※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

結婚指輪ピンクゴールドの方いますか?私自身肌白で指がかなり細くシルバ…

結婚指輪ピンクゴールドの方いますか?
私自身肌白で指がかなり細くシルバー色浮いてしまうので肌なじみがいいピンクゴールドにしようと思っているのですが結婚指輪でピンクゴールド付けてる方がいないので迷ってます(´・_・`)
長く着けるなら、歳をとった時にピンクゴールドは可愛すぎるって言う意見もママリで見かけましたが私自身そこは気にしていませんのでシルバー色がいいですよとかの提案は求めていません
ピンクゴールドで結婚指輪にしたって方がいましたらコメントお願いします☺️

コメント

ママ美

ピンクゴールドですよ✨
可愛いすぎるとも思わないですよー
シンプルなデザインにしたので
馴染んでるかなーて
個人的には思ってますよ!
母も婚約指輪がシルバーだからって
ピンクゴールドつけてますよー(笑)

• ゆきち

ゆきち

やっぱり可愛すぎるってこともないですよね?😔
    母も同じく私とピンクゴールド似合うようなタイプでネックレスプレゼントしたことあるんですけど、周りからすれば浮いてるとか思われてたのかなとか変に考えてしまったこともあって( ; _ ; )
    ありがとうございます\( ´ω` )/💖✨✨

• 2月3日
  • ママ美

ママ美

馴染んでるのであまり気にならないですよ←

• 2月3日
  • ゆきち

ゆきち

長く着けるにしても馴染みのある色が違和感なくて一番いいですよね(∩´∀`∩)♡
    周りにピンクゴールド着けてる方なかなかいなくて不安でしたが自分に合う色にしようと思います☺️💖✨✨

• 2月3日
空色のーと

ご主人もピンクゴールドですか?

• ゆきち

ゆきち

夫は普通に石なしストレートでプラチナですが合わせた方がいいですかね、お互い色が合わないです😔

• 2月3日
はーちゃん

ピンクゴールドではないんですがわたしはゴールドにしました☀︎
わたしも同じく薬指3号で色もしろめなのでシルバーだと浮いてしまうのすっごくわかります!!!
ピンクゴールドよりゴールドの方が好みだったので主人も一緒にゴールドですが周りの評判かなり良いです☺️💓お好きな色でいいと思います🙆‍♀️

• ゆきち

ゆきち

リングサイズ一緒ですね😂!
    持ってる指輪もシルバーよりピンクゴールドの方が似合ってて、シルバーもかっこよくて好きなんですけどどうも指輪だけ浮いてしまって、、(普通のストレートでシンプルでも)
    同じ色にしたんですね(*^^*)!
    ありがとうございます☺️💖✨✨

• 2月3日
TA

私自身はイエローゴールドですが、友人がピンクゴールドの指輪つけてました!
友人が言うにはいろんな色をつけてみて、旦那さんの指にピンクゴールド以外の色が似合わなかったそうで夫婦でピンクゴールドです😊

• ゆきち

ゆきち

お友達の旦那さん逆にピンクゴールドしか似合わないってパターンだったんですね😳!
    うちの旦那もピンクゴールドにした方がいいのかな、、と思いつつお互い似合う色が揃えたら似合わないのでさらに迷ってきました😂

• 2月3日
にこ

ピンクゴールドとマットシルバーのツートンカラーの結婚指輪をしています。
夫も私も色白で、シルバーオンリーの指輪だとつけた時に違和感があったので、悩んだ末に今のデザインに落ち着きました。
派手すぎず周りともあまり被らないので気に入っています( *´꒳`*)

• ゆきち

ゆきち

ツートンカラーかわいいですよね、おしゃれで大好きです(*^^*)!!
    ツートンカラーっていう選択もありますね!
    旦那と相談してみます☺️💖✨✨

• 2月3日
ゆっち

夫婦ともにピンクゴールドです!
シンプルかつ細めのリングにしたので
可愛すぎる感じではないです!

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね\( ´ω` )/!!
    ピンクゴールドでも太めだったらごつく見えたりしますかね( -᷄ω-᷅ )💭
    結婚指輪としてピンクゴールド着けてる方いて安心しました😭💖✨✨

• 2月3日
ぷらっぐ

夫婦共にピンクゴールドです!
細めのデザインなのでさりげなく、服にも合わせやすいのでとても気に入っています!
旦那は周りから評判が良かったと言ってました!

• ゆきち

ゆきち

ピンクゴールド私も服とかにも合わせやすくてとっても好きです\( ´ω` )/💖✨✨
    お互いストレートリングで、夫はシルバーの石なしで私はピンクゴールドの石1つにしようと思ってるのですが別々の結婚指輪っていう風に見えてしまいますかね😭
    旦那がどうしてもピンクゴールド嫌だというので私がシルバーに合わせた方がいいでしょうか(´-`).。oO

• 2月3日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

別の色の組み合わせも店舗で見たことあるので、色が揃ってなくても特にそういう風には思わないです!

• 2月3日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね!ありがとうございます!
    希望通りにしようと思います😭💖✨✨

• 2月3日
いちご

私がピンクゴールドで夫がプラチナです!
私の肌が少し赤味がかってるのでプラチナは浮いてなんだか下品に見えて似合いませんでした😅
ピンクゴールドとっても気に入ってますよ😊
ハーフエタニティにして正面の縁からもピンクゴールド見えるんですが、夫に
おばあちゃんになってもこんなにキラキラのつけるの?😮って聞かれましたが年配になればシワも増えて色もくすむので手に目がいっても指輪が引き立って良いかな、と自分のやりたいように作りました😂
自分たちが気に入っていれば良いと思います☺️

• ゆきち

ゆきち

おばあちゃんになっても指輪が引き立つ感じいいですよね!!全く一緒です😂💖✨✨
    同じくピンクゴールドとプラチナで別々の色にしたいと思ってたのでそうしようと思います☺️✨✨
    ありがとうございます\( ´ω` )/!!

• 2月3日