※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

マツエクってすぐ取れるしコスパ悪すぎる😩ビンボー人は続けられないなぁ…

マツエクってすぐ取れるしコスパ悪すぎる😩ビンボー人は続けられないなぁ。笑

コメント

おまめ

安いものではないですよね〜😭
私も結婚式や前撮りでやりましたがクレンジングや洗顔なども気にしてめんどくさいし目が痒くても我慢しなきゃなど。もったいない精神で少しでもとれないで!と気にし過ぎと家計の圧迫になると思って即やめました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ポチ。

ポチ。

それめちゃくちゃわかります!笑
    取れるたびに、あぁ〜😩と思うし高いのでもうしばらくはやらないことにしました。笑

• 2月3日
  • おまめ

おまめ

毛が抜けた時のショックが…笑
    余裕あれば早めにリペアいっとこてなるんでしょうけど色んな点で私には不向きでした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

• 2月3日
こまめ

お金と時間の余裕があればリペアできますが、お金があっても時間がないとスッカスカのまつげで見た目きたないし、時間あってもお金ないと同じだし…って感じですよね(笑)
マツエク外した後の自まつ毛が短くみえてから、マツエクするのやめちゃいました😂
自まつ毛でいて、マスカラもたまにしかつけなくなったら長さもコシもでてきたので、たまーのマスカラするとマツエク並みの長さになってるので天然最強って思うようにしてます(笑)