※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

桶谷式マッサージを受ける前に搾乳していった方がいいでしょうか?

桶谷式マッサージについて!
現在子どもが入院しているので、母乳が絶えてしまわないようにら現在1日8回搾乳しています。
特にトラブルはないのですが、桶谷式マッサージを予約しました。その場合、行く前に搾乳していった方がいいのでしょうか?
今日お休みで電話して聞くことができなかったので、おわかりになる方おしえてください💦

コメント

六花❄️

8回だと3時間置きに搾乳してると思うので、いつもの時間に搾乳すれば大丈夫です😆もし予約時間がマッサージとかぶるなら、先に搾乳すると良いです😊マッサージ中は噴水の様に母乳は噴き出しますが、保存容器に入れられないのでお子さんに持っていく分が取れません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね、その回は見送るしかないですね💦そしたら直前に搾乳していこうかなと思います😊

• 2月3日