コメント
退会ユーザー
旦那様を通じて周りがどうするとか聞くことはできませんか?⌄̈⃝その人とどこまでのつながりがあるかにもよると思います( ˘ᴗ˘ )
兄弟のママ♡
以前職場の仲の良い先輩が亡くなりましたがお通夜だけ参列しました。他の方に聞いたら告別式へ行く方は殆どいなかったので💦
周りの方と相談しても良いかもしれません!
なっち84
すごく良くしていただいた方なら行くほうがいいのでしょうけど。
私はちょっと違うのですが、去年私の高校の先輩がなくなってしまいました。
その、同級生の先輩から聞いたのですが、うちにはチビ2人いるため、周りの方の迷惑になってしまうことから、香典だけいく先輩に預けて、行かなかったです。
ぷ
亡くなられた方の奥さんとは
すごく仲良くしてもらってたので
行った方がいいのかなどうしたらいいんだろうっと思い😭
退会ユーザー
あとは気持ちの問題だと思うので…わたしなら参列します( ˘ᴗ˘ )お世話になった感謝の気持ちも込めて⌄̈⃝
ただの仕事場の人、って感じならお通夜まででとめておきます★