※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

全くリフレッシュできません。旦那の転勤についてきて見知らぬ土地で知…

全くリフレッシュできません。

旦那の転勤についてきて見知らぬ土地で知り合いもゼロでワンオペです。旦那が毎日毎日激務すぎて家にいません。旦那の休みは週1。今東京に4泊5日の出張+出張の仕事後土曜の夜は東京にいる友達と飲みたいと言ってもう1泊すると言ってました。そして休みの日曜の今日も何時に帰ってくるか分かりません。明日からまた仕事で帰りが毎日遅くなります。私は誰と話をしたらいいんでしょう。旦那の転勤制度があるならせめて家にはやく返してほしいです。毎日毎日1人でつらいです。正直出張って言っても同期たちとの研修らしく私も経験上分かるのですが同期と研修って毎日飲み会だし、すごい楽しいし、夜は1人でシャワー浴びて1人でベットで寝る訳で羨ましいです。

久々に旦那は友達と遊んでいる訳ですが昨日友達と東京で飲んで日曜休みの今日、まだ友達の家にいると思います。皆さんなら今日はやく帰ってきてよって連絡しますか?明日からまた毎日旦那は仕事でまた私は1人です。

文がぐちゃぐちゃですみません。

皆さんならどうやってリフレッシュしますか?

どーやってこの気持ちに折り合いつかせますか?

コメント

みっこ

早く帰ってきてって言っていいと思います!

ふだん私は子連れOKの整体に週1~2通ってます🙌整体師さんと話したり、同じくらいの月齢のママと話したり。あとスタバに行ったり。
言葉の話せない赤ちゃんとうちの中にこもりきりだと、頭おかしくなりそうで二日連続は無理です😭

🐤

ご実家は遠いのでしょうか??
私なら出張でいない間、自分も実家に帰ったりするかもです(o´艸`)
それか、旦那様がいないときは週1回とかでも内緒で贅沢する日を作るとか🎶
私はコンビニスイーツとか
有名チョコ店でチョコ買ってきたり
高い美味しいものを密かに食べて、夫がいない時間を素敵な時間に変えてます!!笑