※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

豊田市のこども園の2次募集で受かった方へ、就労証明書の提出について、会社に再度書いてもらう必要がありますか?

豊田市のこども園の2次募集受かった方がいらっしゃいますか?
すでに働いているのですが、就労証明書は入っていなかったのですが、添付して提出と書いてあったのですがまた会社に書いてもらうんですかね?😭

コメント

ななみ

二時募集応募してませんが
就労証明の提出は必要になると思いますよ

2次募集で枠確保通知来ました!
質問者様のおっしゃっている就労証明書は園との面接の時に提出されるもののことですかね🤔?

私は1次で申し込みした時に会社に書いてもらった就労証明書を2次募集でもそのまま使ったんですけど、2次申し込みをした時に申し込みの控えとして役所から入園希望登録書のコピーと共に就労証明書のコピーも貰ったので、面接の時はそれを提出しようと思ってます!

面接時、園に提出する書類の欄に
☑︎要件証明書(就労証明書等)(コピー)
と書いてあるので、コピーをお持ちでしたらわざわざ会社に書いてもらう必要はないかと思います☺️