※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
お金・保険

年収700~800万で地元田舎転職考え中。2年以内に家購入必要。自宅サロン開業し、注文住宅必要。皆さんの年収と家購入経験を教えてください。

持ち家の方⭐️年収と家の金額教えて頂けたら嬉しいです😌
持ち家を考えていますが、親の老後を考え地元に転職する事になりました!ですが年齢も20代後半ですし、てんしして2年くらいで家を買わないと行けません😓
今は年収会わせて700~800万ですが、転職となると地元田舎ですし、、合わせて500~600万になるかと😭
私は美容をしており、地元に帰るなら自宅サロンを開いた方が生活に余裕が出ると思います⭐️(失敗しない限りの話ですが2.3ヶ月で黒字になる自信があります)
そうなると注文住宅でないと構造的に難しいし、土地も広くないと難しいです😓

話は戻りますが、皆さんはどのくらいの年収でどのくらいの家を購入されたか参考にさせて頂きたいです✨

コメント

deleted user

年収1200万
家は土地込みで5000万円です

Y❤︎

年収700万で3500万の家建ててます😌

ゆ〜たん

680万
土地建物諸費用外構込み込み3300万くらいでした。

  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    以前完成見学会で美容室兼自宅のお家を見に行きましたがすごく素敵でしたw

    • 2月3日
ジジ

年収700万で2800万ですよ✨
そして田舎です🌋

なぁこ

年収1400万
家は、4650万です!

音

年収合わせて500くらいです。
2300万です、田舎です。

ママリさんさん

年収1000万、5800万の家です!

おってい

年収は500ほどで建物代だけだと2700万円です。
土地は貯金で買いました (^O^)

ほにゃ

みなさんありがとうございます❢❣
私達だと3000万程度が妥当かな?と思いました(*^o^*)
参考にさせて頂きます♥️