※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

生理一週間前にして無事基礎体温上がり始めました( ˙³˙ )妊娠検査薬は、早くていつから反応出ますか?💦

生理一週間前にして無事
基礎体温上がり始めました( ˙³˙ )

妊娠検査薬は、早くていつから反応出ますか?💦

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

生理予定日の1週間前にうっすーーら出ました!

• 🕊

🕊

一週間前に出ると嬉しいですよね😳

• 2月3日
るん

排卵日はいつですか???
もし基礎体温どおりなら、今日から二週間後くらいから反応かなと思いますが、❤️マークがないですがタイミングとられましたか??

26日あたりでタイミング取ってるので、もしそこで排卵してたとしたら、2月9日以降なら反応出ると思います。

• 🕊

🕊

ルナルナの排卵日前後にタイミング取りましたが、排卵日がズレてたのかもしれないです😭💦

• 2月3日
  • るん

るん

ルナルナはアプリなので、私は外れまくるのであてにしてません(T . T)
    排卵検査薬使うのが一番ですよ(>_<)

先生からも言われましたし、実際私もそうですが、
    基本排卵してから体温上がるので、
    今日だとタイミングは遅いかもですが、やらないよりやった方がいいかと(╹◡╹

• 2月3日
  • 🕊

🕊

そうなんですね😭
    次から検査薬使ってみようかなぁと思います( ˙³˙ )

そうですね!とりあえず今日タイミングとってみます😊

• 2月3日
  • るん

るん

排卵検査薬と卵胞チェック、きちんと合ってるので、ぜひ使用してみてください☺️

今日のタイミングで間に合いますように(╹◡╹)

• 2月3日
🐤

昨日、今日あたりが排卵っぽいですが、タイミングはこれからとるんですよね??
ここでタイミングとらないと勿体ない気がします( ˊᵕˋ ;)💦

• 🕊

🕊

排卵日がズレていたのか、、ルナルナだと26日が排卵予定だったのでその前後でタイミング取りました😭今日でも間に合いますかね?😱

• 2月3日
  • 🐤

🐤

グラフだと、今日くらいにタイミングとればちょうといいと思います!!
    私もルナルナの予測一週間後の排卵で同じようなグラフでした✨
    それで上がり始めた所でタイミングとったらバッチリだったので
    ももたろうさんもそうだと良いですね!!

• 2月3日
  • 🕊

🕊

え!とても心強いです( 笑 )!!
    早く授かりたいので出来ることはやってみます🥰!
    おりものもココ最近増えてきたかな?って感じなので今日タイミング取ってみますね💕

• 2月3日
  • 🐤

🐤

おりものの変化も重要ですよね😊❣️❣️今日違う!!って時はチャンス大です✨

赤ちゃんやってきますよぉに🍀

• 2月3日
ぽん*

私は高温期15日目で陽性反応出ました!

• 🕊

🕊

高温期15日目ですね!!
    私まだ三日目くらいなのでまだまだですね💦

• 2月3日