※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミが実際なくなったなどのクリームや方法あったら教えてください!

シミが実際なくなったなどのクリームや方法あったら教えてください!

コメント

ちーた

ファンケルのスティックタイプのクリームですが長年頬骨にあった小さなシミが消えました!期間限定で今は売ってないのですが、ビックリしました。
他社からもたくさん出ていて、美白スティックで検索するとたくさん出てきます。シミ部分しか使わないので長持ちします。

• ママリ

ママリ

どのくらいの期間で消えましたか?

• 2月3日
  • ちーた

ちーた

2ヶ月くらいです!毎年売れてるみたいです。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

全くなくなるんですか!
    試してみようかなと思います🤔

• 2月3日
  • ちーた

ちーた

今はシミ全然見えないです!でも、@コスメのクチコミよくないですね⤵️みんなに、効果があるわけではなさそうです💦
    ソフィーナとかDHCとかNOVからも出てるみたいです。私はファンケル愛用しているだけなので。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

結構濃いシミでしたか?
    全くなくなるのはすごいですね🙂
    まだ何も試してみたことないので何がいいのかと…

• 2月3日
  • ちーた

ちーた

そんなに濃くない薄いシミでしたが、若い頃からずっとあったやつです。今はシミや美白に効くのたくさん出ているので、ファンケルにこだわらないほうがいいかもしれません👍️

• 2月3日
ママり

私は何かのテレビでシナモンが良いと聞き、シナモンを毎日二振りくらいヨーグルトに入れて食べるようになったら薄くなりました☺️
1円玉くらいのシミで母にレーザーをずっと勧められていましたが、素っぴんで見てもらったら薄くなった😳って言われたので気のせいではなさそうです!笑