※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

最近欲がすごくて、物欲は抑えてるけど、マツエク行きたいしそろそろ痩…

最近欲がすごくて、物欲は抑えてるけど、マツエク行きたいしそろそろ痩せないとと旦那にも言われもう1年もたってしまうけど腰?脚?に神経痛っぽい、歩いてたりしたら急に刺されたように痛くなって、思わずあっ😳ってなる痛さに襲われることがあって骨盤ガタガタなんだろーなと思ったから、整体いつ行こうかなぁってぼそっと言ったら、え?なんで先に行くん?俺ですら行ってないのに。行かんでええやん。って言われてしまった。

たしかに頑張って働いてくれて育児もしてくれて感謝感謝だけど、らくして痩せるわけじゃないし、マッサージして貰って気持ちよくなるために行く訳でもない…
そんなこと言われたらマツエクも服買ったり買い物も、控えた方がいいんだなぁ。と思ってしまいました。

今までそう思ってたのかと思うと、なんかなんとも言えない気持ちだ…

コメント

ママス

それ本当に病院行った方がいいです。
マッサージとかもありますが、体の疲労とるとかでなく、産後荒れた体整える治療です(・・;)

下手したら急に歩くの辛くなったり、年月かけて体の歪み酷くなり固まったりあります(歪むって本当に斜めの体制で固まったりあひます)

生活すら不便になる事あるので、早めに行った方がいいです💦

• なっちゃん

なっちゃん

私もそう思います😅
    いつ痛くなるか分からないし今は一瞬だけど続くようになってからじゃ遅いですもんね💦

• 2月3日