※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

お腹が痛み、前駆陣痛か心配ですか?正産期ではないけど、検診を受けるべきか迷っています。

お腹がぎゅーっと10〜15秒ぐらい痛んで
痛みが落ち着いて、また少ししたらぎゅーっと痛くなります😢
前駆陣痛てやつですか?😭
思ってたより痛く、イタタタタと声が出てしまいます😔
まだ正産期では無いですが、測る練習などした方がいいでしょうか?
胎動はまだまだあるのに😔

コメント

りりぽん

規則的なら陣痛かもなのでさっそく測って見てください( ˊᵕˋ ;)💦
胎動は産まれる時までありましたよー

mini

週数的にも前駆陣痛だと思いますよ😢結構痛いですよね😭

私も今まさになってます💦
うぅ…ってなります😂

まりも

前駆陣痛だと思います❗️
私も日によって前駆陣痛きてますが、湯船に浸かるとおさまると聞いたので、痛くて眠れない時は暖かいお風呂に入ってみてください☺️
私も試してみたら本当におさまりましたよ❗️

森の人

痛む時間が短すぎるので、多分前駆だと思いますが、、間隔的に来てるなら一度測ってみた方がいいかなあと思います。
ずっと続くようなら一度病院に連絡入れてみた方がいいかと◎

生産期ではないので今なにかあると困りますし💦
胎動は産まれるまでありましたよー!

*maro*

本陣通はその痛みが1分くらい続いて収まってまた次の痛みの波がくる感覚が一定で規則的にきますよ!
今はまだ練習中ですね!😊
わたしも一人目の時前駆よくありました!!暇な時に測る練習してみるといいかもですね☺️
赤ちゃんも頑張ってますし、ままにぶっつけ本番は大変だから練習させてくれてるんですね✨