※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那とデートがしたい!9ヶ月の妊婦です。結婚して約1年。お互い、仕事と…

旦那とデートがしたい!!
9ヶ月の妊婦です。
結婚して約1年。
お互い、仕事と家の往復。
休日出かけるといいったら車で近くのイオンモール...
たしかに、妊娠中はしんどかった!!
でも体調がいいときは、新宿とか恵比寿、六本木行きたかった😭
結婚前は、可愛い、好き、愛してるとたくさん言ってくれてた旦那。
キスもセックスもあったのに..
今では、手も繋ぐこともめったにない..


ずっとしんどくて
仕事帰ってきたらパジャマだし
休みはすっぴんだし
オシャレもしてなかったけど...
今更オシャレしても気づいてくれないのね..

10キロ太ったし
お腹は出てるし
乳も垂れてきた?し
足も太いし..
さらにO脚になった気がするし...


やっと今日美容室いって(8ヶ月ぶり)
綺麗にしてもらい
私が予約した新宿のレストランはNG(妊婦が新宿なんて来るなと)←まあ、それはそうか。

結局、ご飯は別々に。


オシャレして出たけど
結局ご飯別になり
私が家に帰る頃には
旦那寝てる。


あー、まだ好きなのは私だけか。
旦那を男としてみてるのは私だけか。
旦那は私のこと母としてみてるんだな。
もしくは家政婦。笑

やっと2日前に産休にはいり
それまではフルタイム&家事
やってたのに
家事が雑だと怒鳴るし、怒るし、仕事をしっかりしろというし
なのにも関わず妊婦は遊びに行くな、と。

まあ、ごもっともなんですが..
心配するふりして縛り付けたいだけ?

私のストレス発散はどうすればいいの😭
旦那には構ってもらえず、外には仕事以外で歩くなと言われ

最近はお菓子作りしてますが
作っても旦那は食べません。

家にいるのが、旦那と一緒にいたいけど
こんな状況なので
一緒に居たくないです。

さて、産休中困った。
どうせ出産しても非協力的なんでしょう。

コメント

まー

旦那さんにそのまま
赤ちゃんが産まれる前に2人でデートがしたい!
と伝えてみてはどうですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    伝えてますが、受け取ってもらえません!笑😂
    めんどくさいんでしょうねw

    • 2月3日
  • まー

    まー

    伝えて、ご飯も旦那さんに任せてるわけではなくてあーちゃんさんが予約したのにNG出されると悲しくなりますね😭
    里帰りとかはする予定ないですか?
    私今里帰り中ですが、離れると何だか恋人関係だった頃を少し思い出せて、心配だったり寂しかったりはしますが、たまに会える喜びとかもお互い出ている気がします🙂

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    あと6日で里帰り予定です🥰
    それまでにデート、と思いましたが
    また里帰りして
    思い出してくれることに期待します(^^)

    • 2月3日
  • まー

    まー

    失ってから気付くものとかありますからね笑(失うわけではないけど😅)
    お互い出産頑張りましょうね🤗💓

    • 2月3日
guapa

私も9ヶ月ですけど、体調を考えたら出掛ける気ないですよ〜確かに新宿とか行きたいです!でも妊娠してからは近所しか行けず、仕方ないと思ってます。
初期に仕事をやめたので、ずっと一日中パジャマだしコンタクトせず、眼鏡だし、一緒に買い物してもすっぴんの眼鏡でマスクですよ笑
旦那さんは心配なのでは?今外出したら、むしろインフルもらいますよ。あと出産まで少しなので、準備したらどうですか?
今まで頑張って働いたのだから、ゆっくりしてくださいね。

さーり

私は今7ヶ月に入ったのですが
もともと好きだったオシャレも
メイクもカラーもネイルも今は
全然思うようにいかなくて、
芸能人とか見ると本当ステキな妊婦さんだらけで(勿論芸能人なだけに)😢
私の仲良い子は独身をまだ満喫しててたまに会ってもオシャレだなぉとかって思って妊娠中の自分に自信がなくなりました😢 話ズレてたらすみません💦 文章読ませてもらったら何かしら共感出来たものがあったので…😣 旦那さんは元々スキンシップとか自らしてくれるタイプじゃないんですけどやっぱキラキラしてない私に付き合い当初よりは魅力を感じてないんだろうなって思ってます。。家庭を作って子供も授かって、、けど旦那さんとはずっと男女の関係で居たいけどいろんな姿を見せていく中で中々そうもいかないのかなぁと最近思ってます🥺
産後、頑張って痩せてオシャレしてキラキラ計画実行してまた素敵と思ってもらえるように頑張りましょう❣️私は今はもう最低限で諦めてます、、😢