※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロテイン
子育て・グッズ

長野県松本市か塩尻市で一升パンを受け取れるパン屋さんを探しています。冷凍配送ではなく店頭受け取りを希望しています。

長野県松本市か塩尻市近辺で、一升パンの作製をしてもらえるパン屋さんはありますでしょうか。
ネットで注文して冷凍配送してもらえるお店もありますが、出来ればそのまま受け取りたいと思っています。

コメント

買ったことはないですが、塩尻のセドルに「一升パン作ります!」とpopありました!

• プロテイン

プロテイン

ありがとうございます!セドルなら割と近いので行ってみます♫

• 2月3日
nyan

松本塩尻じゃないですが、長野市に住んでます😊
私も一升パンやりました!!
よく行くパン屋さんで、1歳の誕生日に一升パンやりたいのですが作ってもらえませんか?っと聞いたところ作ってくれました😊
近くにパン屋さんあるなら電話やお店に直接聞いてみてもいいと思います😊
答えになってなくてすみません💦

• プロテイン

プロテイン

ありがとうございます!頼めば作ってもらえることもあるんですね😍好きなパン屋さんもあるので聞いてみようと思います。

• 2月3日
  • nyan

nyan

聞いてみてください💕
    私写真見せて、できれば名前と誕生日、1歳って入れて欲しいって頼んだら入れてくれました😊

• 2月3日