※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

だめだ…下ろすとすぐ起きる🌀お腹の上ではすごい体勢で寝てるのになぁ。…

だめだ…下ろすとすぐ起きる🌀お腹の上ではすごい体勢で寝てるのになぁ。今日はソファーに要塞作って地蔵になって寝るか😪

昼寝もロクにしてないのにそんなに寝られないもんかね〜

コメント

ママリ

お疲れ様です😌🍀*゜
私添い乳しちゃいます💨

• ちぱ💎

ちぱ💎

ほっしーさーん😭😭私は宣言通りソファーで過ごしました🤦‍♀️身体ガチガチです笑

添い乳何回かチャレンジしたんですがやり方が悪いのか外れちゃってぐずられるので諦めてます🌀
    添い寝も1時間くらいしか寝ないのにお腹の上で4.5時間寝るので自分の睡眠のためにも抱っこしたまま座って寝てるんですが、余計に癖になってるんですかね😭でも夜は自分も寝たいというスパイラルです🌀

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ひょえー😭😭大丈夫ですか⁉️
    母も眠いですもんね💦
    私も添い乳、癖になるって言われて迷ってたのですが、睡魔には勝てません💧💧

• 2月3日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

実はソファーで寝る日は多々あるので私もこのガチガチに慣れてきました…笑
    本当にそうですよね!睡魔には勝てないし睡眠妨害されたときはイライラしてしまうのでお互いの為だと思います🤣

• 2月3日