※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
雑談・つぶやき

一昨日から胃腸炎で水下痢な次男。汚い話、ビュルルルと出た瞬間服まで…

一昨日から胃腸炎で水下痢な次男。汚い話、ビュルルルと出た瞬間服まで染み渡る。それを1日何回やったかなあ😅?服が無くなる〜😅オマケに一昨日、私は妊娠すると必ずこの週数になると腸のあたりが術後の初めての食事の時並の激痛に襲われ、夕方から産婦人科へ駆け込み🙄👎2日もすれば治るけどほんと歩けないんだよなあ。あの痛み(笑)今は、落ち着きました😚なる人いますか?(笑)
そして、昨日は長男が鼻水と咳が出始め…まあ普通に元気だから大丈夫😚ってしたら、今度は主人が今日朝方に熱と嘔吐🥶今日みんなで病院へ🙄インフルでなく胃腸炎🙋🏻‍♀️私は復活したから大丈夫だったけど1日中何回もオムツ替えをし、洋服を洗い、シャワーさせ、消毒し、手がバキバキ🥶最後の最後に長男が咳き込んで布団に嘔吐🥶洗濯何回したら終わるんだろう(笑)

コメント