※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

22週目の初マタです。最近の胎動が30分ごとに感じられて心配です。22週目ぐらいでこの状況は普通でしょうか?同じ経験の方いますか?

22週目の初マタです。
18週ぐらいから、ちょっとずつ胎動を感じ始めて、こちょこちょしてたのが、グニョグニョしてる感じになったり、ポンポンしてくれる感じになったり♡
ここ2週間ぐらいは、何時ぐらいに胎動があるなーっとか分かってきていたんですけど、今日は30分毎に胎動を感じます。
今までこんなにずーっと胎動を感じていた日はなかったので、大丈夫なのか心配なんですが…
22週目ぐらいだとこんなもんなんでしょうか??
同じ方いますかー??

コメント

まる

これからもっと激しくなると
思いますよ〜っ🥰💓
胎動は元気な証拠ですね♩♩
ずっと動いてる時は本当に
動いてます🤣👏👏

  • さくら

    さくら

    そうなんですねー( * ॑꒳ ॑* )
    動きすぎやから、寝てる時間ないのー??って思って心配してしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    元気な証拠って分かったら、嬉しいです♡

    • 2月2日