※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Peco☆
雑談・つぶやき

来月3歳になる娘。ママだけの時は私の言う事をすんなり聞いてくれるけど…

来月3歳になる娘。
ママだけの時は私の言う事をすんなり聞いてくれるけど、パパがいる時はパパがいい!パパやって!パパやるの!と私に向かって怒る。
オムツ、着替え、歯磨き、ご飯、、、なんでもパパがいい!と言う。

トイレトレーニングもうまくいかず、、、
ご飯もろくに食べず、、、
歯磨きも嫌々、、、そしてパパがいい!

ママといる時はそんなことないのにパパがいる時はパパ。

ママべったりよりはいいけど。

もう娘と接し方がわからない。

コメント

あやまま

うちもそうです😅
パパがいるとベッタリでワガママ放題で、私が言っていることには耳もかさずに無視😒です😰
ごはんも「パパの膝の上♥️」と甘えてます😰
旦那にはきちんと躾をして、怒るところは怒って!と言ってるのですが、娘から甘えられるとデレデレで、娘の家来になってます😳
ちなみに娘の家来(祖父)はもうひとりいて、その家来の前では抱っこちゃんになり歩きません…💦

• Peco☆

Peco☆

普段ママは一緒にいるし怒ったりもママの方が多かったりしますもんね💦そうなるとパパの方が甘えさせてくれるしそこらへん子供なりにわかってそうですね😅笑
    家来っておもしろいですね😆娘さん甘え上手ですね☺️💓

• 2月5日