※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビット♡
子育て・グッズ

お祝い返しは何にしましたか?(*^^*)

お祝い返しは何にしましたか?(*^^*)

コメント

sa-☆

相手によっても変えましたが、お米•煎茶•タオルなどもらっても困らない消費できるものにしましたー(*´∀`)

えみ林檎

親戚には今治のバスタオルを送りました!
他は新婚さんにはお揃いのグラス、トマト好きな子にはトマトの詰め合わせ、と、バラエティに飛んでます(笑)

とも

私ももらった金額や相手によって変えました(。・ω・。)
パスタ、スープ、お菓子、お茶、お酒などをベルメゾンで選びました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

つうmama

子持ちさんにはタオルセット
同棲友達カップルにはペアの食器
年配の方にはパスタセット又は洗剤、
独身女性友達にはバスセット又はビューティー系

お返し選び大変でしたー( ・´_・`)参考になれば!

ちゃんはな

親戚にはカタログギフトやお菓子やタオル、
友達にはBODYSHOPやロクシタンのボディークリームセットやLUSHの可愛い入浴剤セット等、その人その人に合わせたり、金額別に決めたりしましたよ!

ゆぅウサ

ウチは、だいたいの方は今治タオル&焼き菓子のセットで、高額の方はカタログギフトにしました(*´∀`)ノ

赤ちゃんの写真付きメッセージカードを付けました♪

(*☻-☻*)

金額によって変えましたが、無難にタオルやお菓子にしました。

Aimama

旦那が選び、ハムとベーコンのギフトを送りました (๑¯∇¯๑)

あいあい

たまひよの通販の名入れカステラにしました!あとゴディバの名入れケーキ!金額によって飲物などをつけました!
金額によっては違いますが我が家は食べ物にしてます(*´ω`*)

ブニャンママ

従兄弟叔母さん達には木の箱に入った今治バスタオルセット従兄弟にはミッキーのフェイスタオルセットにしました。
姉には名前入れてくれるタオルお店でループタオルハンドタオルフェイスタオルをあげループには名前入れてもらいました。

Rachel

千疋屋の季節の果物詰め合わせにしました(^^)/
凄く喜ばれました♪

ななママン

基本、GODIVAで済ませました。
高級菓子は自分では買わないから、年齢問わず大好評でした。

タオルなどもいただくと重宝しますけどね。

食べてなくなるものが、双方ともに気持ちも楽かと思います。

真咲

いただいた金額によって変えましたが、子どもの名前入りのお菓子や、カタログギフトを選びました。