※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

排卵を早める方法や当帰芍薬散の飲み方について相談です。

排卵が遅れています。いつもは12日目から14日目にはくるのですが、今17日目なのにまだ卵管が育っていなくて20日目ごろになりそうと言われました。

早く排卵をこさせるには何かできるとこありますか?
年末まで当帰芍薬散を飲んでいたのですが、妊活にはリセットする、ストレスをなくすと妊娠できたとか聞くのでストレスをなくすためやめてしまったのですが、飲んだ方がいいですか?
葉酸は飲み続けています。

排卵を早くするにはどうしたらいいですか?

コメント

YーRーS

卵胞を育てる薬は処方されてませんか?

• らら

らら

それは処方されてません。
    年末まで不妊専門の産婦人科ではなく、違う産婦人科に通っていて、今年から不妊専門の産婦人科に通い初めて始めたの排卵だからかな?と思います。
    ただ排卵がこないのが不安で体温も低体温のままで、早く排卵が来てほしいです。

• 2月2日
YーRーS

そうなんですね😣
不妊専門の病院であればこれからきちんと調べて治療してくれると思いますよ😄
必要な薬も処方してもらえます。

• らら

らら

何も言われないってことは大丈夫なのでしょうか?

• 2月2日
  • YーRーS

YーRーS

病院の方針やどのような治療になっていくかで違うので何とも言えないです😣ごめんなさい。

• 2月2日
  • らら

らら

ありがとうございます。

• 2月2日
  • らら

らら

何度もすみません。生理日5日目の時に子宮造影卵管検査と子宮鏡検査後、出血したのでそれで遅れることもあるんでしょうか?

• 2月2日
  • YーRーS

YーRーS

それは関係ないと思います。
    卵胞の大きさは聞いてますか?

• 2月2日
  • らら

らら

それは聞いてないです。
    ただまだきてないようで小さいから水曜日くらいかなと言われています。でも生理日から数えると20日目にはなるので、あんまり長くない方がいいと聞くので心配で。

• 2月3日