※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を購入検討中です。体型は160cm49kgで、娘は生後2ヶ月半で6kg。伸びる可能性があるためxsかsを考えています。ボバラップは面倒だと感じているので、コニー抱っこ紐が良いか悩んでいます。

コニー抱っこ紐の購入を考えています。
体型は160cm49kgで
娘は生後2ヶ月半で6kgくらいです。
使っていくうちに伸びるみたいなので
xsかsかなと思っています。
ボバラップを使っていましたが
いちいち巻くのが面倒なので
コニー抱っこ紐の方が良いのかなと思っています。
どなたかご回答よろしくお願いします。

コメント

p

158センチ50キロで胸がないのでXSを買いました!夏から秋の薄着の時は行けましたが、冬はキツかったのでSも追加で買いました😊サイズ的にはSの方が楽でしたが、ミントとベージュではミントの方が伸びやすかったので、結果あまり変わらなかったです😂

  • ちょこ

    ちょこ

    2サイズ購入されたんですね😵
    冬でもヒートテックと薄めのニットしか着ないんですが
    それでもxsキツイですかね💦?
    色はベージュを検討中です。

    • 2月2日
  • p

    p

    お子さん2ヵ月なら、使っていくうちに伸びるとは思うんですけどね🤔💭あとはバストによっても変わってくると思います😣

    • 2月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね(´・ω・`)
    そしたらxsを検討してみます!
    ありがとうこざいます😊

    • 2月3日
k.m

色によってサイズ感が違うみたいですよー!!
インスタで♯コニーの抱っこ紐で見ると、何色か持っている方が比較してレビュー書いたりしているので、見てみると良いかもです!

  • ちょこ

    ちょこ

    色によってちがうんですか😵💦
    何色か持ってる方のインスタ見てみます!

    • 2月2日
cmama

157cm46kg胸ぺたんこ笑
購入時サイズに悩んでxsとsを購入しました!
薄着ならxsがピッタリですが、今の時期の服装だとxsきつきつでした💦
薄着の時→xs
厚着の時→s
と使い分けてます!

  • ちょこ

    ちょこ

    私も胸ぺったんこです😂笑
    冬でも割と薄着なんですが
    xsいけないですかね💦?
    2つ購入だと出費がいたいので💦

    • 2月2日
たまご

164センチ52キロです!
XSと迷って私は肩幅がっちりなのでグレーのS購入しましたがちょうどいいです☺️
色によりますが、XSでいいかもしれないですね✨

  • ちょこ

    ちょこ

    なるほど!
    私は撫で肩なのでxsでもいいですかね💦?!

    • 2月2日
  • たまご

    たまご

    いけそうです!😌
    コニーは試着できないのが難点ですよねー😞

    • 2月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    xs買ってみようと思います!
    試着できると嬉しいですよね😵💦
    ご回答ありがとうございます!

    • 2月3日
deleted user

私はちょこさんよりもだいぶプクッとしていますがSでいけたので、ちょこさんはXSで良いんじゃないかなーと思います。使っているうちに結構伸びてきますし〜(*^^*)

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    xs買ってみようかと思います😊
    ありがとうこざいます!

    • 2月3日