※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子育て中の服装について教えてください。10ヶ月の娘がいます。洗えるトップスにスキニーが主。スキニーは汚れやすく、色落ちも。ボトムスは洗いにくい。皆さんは何を履いていますか?

子育て中の服装について教えてください!

現在生後10ヶ月の娘がいます。

もーめんどくさくて
毎日洗えるトップスにスキニーです。笑

でもスキニーも離乳食飛ばされたり
ヨダレ垂らされたり
吐き戻しで汚れたり、、

安いスキニーなので別に良いのですが
毎回洗うのも大変で、、色落ちもするし。

トップスは洗えるのが多いですが
ボトムスはそうもいかなくて、、

皆さんなに履いてますか?
教えてください!

コメント

とうあ

家ではスェットです!それかレギンスにワンピ着てます。

らる

ユニクロやGUのワイドパンツにニット着てます😂😂ひたすらそのルーティンです😂😂体型隠しにもなります😂💕妊娠前のスキニーが履けなくなったのはここだけの話です🤫🤫🤫ゆるっとしたズボンの履き心地の良さにもうこればっかり履いちゃってます😂😂✨

武ミこ

家にいるときはパジャマのズボンのままです!笑
それか、最近寒いので妊婦の時のジーパンを腹巻がわりに履いてます🎶

ゆうな

私も上の方と同じく家の中ではパジャマのズボンです!笑
出掛けても帰ってきたら履き替えちゃいます😂
ちゃんと着替えてるなんて偉いです😭❤️

RK

わたしもパジャマのズボンのままです😂どこにも行かないし誰も来ないし、どうせヨダレまみれだし笑 出かけて帰ってきてもすぐパジャマに履き替えちゃいます笑

あ

皆さん同じで良かったです🤣
私もパジャマのズボンです🙋‍♀️
出かける時に履き替えますが、帰ってきたらまたパジャマです🤣