※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
お出かけ

香川県や近県で、中型や大型の犬と触れ合える場所はありますか?ペットシ…

香川県や近県で、中型や大型の犬と触れ合える場所はありますか?
ペットショップは小型犬ばかりなので、大きめのワンコも触りたいのですが、なかなか見つからなくて😢

コメント

さくら

しろとり動物園は大きいワンちゃんいますよ🐶

• すせ

すせ

そうなんですね!
    動物園て、キリンやゾウのイメージで、犬がいるイメージじゃなかったです。ありがとうございます😊

• 2月2日
なおたん*✧︎

しろとり動物園は入園料が高めですがふれあいがメインの動物園ですので、大型犬とかたくさんいますよ❤️

あとペットショップになりますが、ゆめタウン高松に大きなペットショップができて、先週そこでゴールデンレトリーバーとヨーロッパシェパードがいました✨大型犬の取り扱いがあるそうですよ✨

• すせ

すせ

詳しくありがとうございます😊
    出来れば無料で触りたいので笑、ゆめタウンから行ってみます🐶

• 2月3日
M

犬の七宝山て所に大型犬沢山いますよ!
ペットショップみたいな所ですが
外で沢山居るので匂いはきついです!
でもハスキーなど大型犬が沢山いて
触れたりもするのでオススメです!

• すせ

すせ

初耳です😳
    冬の間に行くのが良さそうですね🐶ありがとうございます🤗

• 2月5日