※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
その他の疑問

不定期に来るお腹の痛み腰も痛いしでもまだ1ヶ月も予定日先二人目だけ…

不定期に来るお腹の痛み腰も痛いしでもまだ1ヶ月も予定日先二人目だけど陣痛がどんなものか忘れてしまって😅😅
胎動はあるからお腹の子は元気なんだけど私はお腹痛くて動けない😅😅横になると楽になるんだけど前駆陣痛なのかなこれが。。。

コメント

あ

まさに今日出産してきたのですが、私の場合歩けるくらいなら前駆陣痛、歩けないし立ち止まるくらいの痛みなら本陣痛って感じでした!
どっちだろうって悩んじゃいますよね(;_;)

• う

出産おめでとうございます🥰🥰
    私も、もう立ってられないぐらい痛くて病院に夜中行ったのですが子宮の入り口のやつが短くなりすぎて切迫で入院になりました😭
    胎動があるから大丈夫かなと思っていたのですが母に行きなさいと言われ病院に来て正解でした😭
    今生まれたら赤ちゃんだけ緊急搬送されて他の大きな病院に移されてしまうのでせめてあと2週間お腹の中で頑張ってもらうしかないと言われました😭

• 2月3日
  • あ

ありがとうございます☺️!
    わ〜そうだったんですね!😭
    まだ正産期前ですもんね!!😢
    お母さまの判断すばらしいですね💕
    早めに気づけてよかったです(;_;)
    会えるまであと少し、頑張ってくださいね😭♥️

• 2月4日