※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

初回プリキュアDVDの在庫状況について相談です。スイミング後に購入したいが、在庫が心配。午前中に残っているか知りたい。経験談を教えてください。

初回のプリキュアの合言葉でもらえるDVD、どのくらいまで残ってるでしょうか!?
プリキュアのあと、スイミングに行く予定があるのですが、その後だともう在庫がなくなるかな😂在庫がたーくさんある感じなら、午前中には行けるのですが…ご経験談聞かせてください!

コメント

えりえりえり

さっき行ってきたのですが比較的田舎かなーといううちの地域で5組くらい並んでて、DVD入ってる箱がめちゃ小さくて15枚くらい入ってるかな?って感じでしたー!
なので残ってるか微妙かもです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• ぱん

ぱん

お返事遅れてすみません、結局スイミングお休みしてプリキュア後に行ってきました!!
    すぐに行けば問題なくもらえる感じの在庫はあったけど、お昼だともうなくなりそうな感じでした😂
    ゲットできてよかったです♩ありがとうございます!

• 2月3日