※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

この基礎体温だと妊娠の可能性ありますか?

この基礎体温だと妊娠の可能性ありますか?

コメント

はじめまして。

この一部分だけでは基礎体温がきれいかも判断できませんし、妊娠の可能性についてはもっと何とも言えないかと思います…
ガタガタでも妊娠する可能性はあるので、可能性が無いとは言えない、というところかと…

退会ユーザー

インプラーテーションディップの可能性があるかどうかということを質問されたのでしたら、「その可能性はある」と言えるかもしれませんね。

• 2月2日
  • みー

みー

2日間の体温が下がったとき、着床した可能性もあるってことですか?

• 2月2日

退会ユーザー

私は高温期5,6日目の2日間体温が下がりましたが妊娠できましたよ!
    体温が下がったのは測り方のミスかと思って2回測りましたが結果は変わらず低いままで、今週期もだめかと諦めたのですが…結果的にはインプランテーションディップでした。
    なので、着床の可能性はあると思いますよ。

• 2月2日
  • みー

みー

可能性はあるけど、、同じようなグラフで妊娠に至らない方もおられますかね、、?

• 2月2日

退会ユーザー

インプラーテーションディップではなくても、体調や室温など様々な要因でたまたま下がることもあり得るので、妊娠に至らない場合も大いに考えられるかと思います。

• 2月2日
  • みー

みー

そうですよね。ちなみに、はちさんは、検査する前、妊娠してる確信はありましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

いえ、全くありませんでした。
    体温が一旦下がったため、排卵がずれたのかも?と思っていたので…
    ただ、熱っぽさや怠さ、胃の不快症状があったので、ダメ元で検査してみたら陽性が出た…という感じで、その時には実際は高温期18日目でした。
    あみさんもうまく着床しているといいですね!

• 2月2日
  • みー

みー

そうだったんですね!ありがとうございます!

• 2月2日