※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
お出かけ

明日IKEAに行きます(^^) なかなか行けないので楽しみたいんですが、オス…

明日IKEAに行きます(^^) なかなか行けないので楽しみたいんですが、オススメの品物などありますか??子供の物メインで買い物予定です
今まで2回行ったことがあるので、会員カードはあります!!

コメント

あおい

ロール状になった画用紙は欲しいと思ってます!あと、カラフルなプラスチック食器です?

• あおい

あおい

。が?になっちゃいました😅

• 2月2日
  • 1212

1212

ロール状の画用紙なんてあるんですね🤩壁に貼ったら思いっきり遊べそうです!!探してみます

• 2月2日

子ども用のプラスチックのお皿セット、お椀セット、フォークスプーンナイフのセットはかなり役に立ってます!
リッチェルとかのプラ製食器より、食材の色素が付きにくくて油物でも洗ったら落ちやすいです。

• 1212

1212

よく見ます!買ってみます😆

• 2月2日
みかん大好き🍊

こどものものじゃないんですが、ジップロックみたいなのは毎回買いますー✨たくさん入って、やすくて、可愛いです♥️
あと、プラレールみたいな線路をつなげる電車のおもちゃ(木製)も気になってます😍
私も久しぶりにIKEAいきたーい♥️

• 1212

1212

私もジップロック購入予定です☆ 離乳食ストック入れるのにあると便利ですよね😁
    イチゴフェアを狙って行ってきます!!

• 2月2日