※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

1週間前に熱性痙攣を起こして二、三日で熱は引いたんですがまだ常に鼻…

1週間前に熱性痙攣を起こして二、三日で熱は引いたんですがまだ常に鼻水が出てるのとむせるような咳をたまにします😣その中で友達の家に誘われました。友達には1人6ヶ月の子供がいるので行くのを悩んでます😓最近あまり外に出れてないので久しぶりのお出かけで楽しみにしてたのもありますが移してしまっては申し訳ないので、行かないのが一番なのはわかってますが、皆さんならどうされますか?そもそも終わりかけの鼻水や咳は移ったりするのでしょうか?

コメント

らるるたん 

自分の子供鼻水出してても外に出しません😥😥
そして余計に赤ちゃんのいる所は行きません💦
完璧に完治してなくて外出してる友人とかは常に鼻水と咳してたりして可哀想にたまに思います😢

• マリ

マリ

やっぱり可哀想ですょね😣
    今回は我慢してまた日を改めて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 2月2日
エリー

熱性痙攣経験者です😭怖い思いをされましたよね😭💦
外出、楽しみにされているお気持ち物凄くわかります😿✨ですが、今はインフルエンザも流行しており、熱も数日前まで出ていたとのこと、常に鼻水が出ている状態であれば私ならお断りします🙇‍♀️
自分がもし移しても嫌ですし、お友達の立場として考えますとまだお子様6ヶ月ですのでね。
しっかり治して体調万全な状態で遊ばれる方が、お互い気持ちがいいのではないでしょうか😊💕

• マリ

マリ

熱性痙攣とても怖いですょね😭お互い大変でしたね😣
    やっぱり今回は気持ちもモヤモヤするのでやめときます!その方がお互い気持ちいいですょね!!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • エリー

エリー

もう味わいたくない体験です😿
    グッドアンサーありがとうございました✨✨
    私も同じような経験あります😊どちら側の立場も💡冬場は特に親は敏感になってしまうものなのでモヤモヤしないで遊べるのが一番です🙌💕
    お大事になさって下さいね✨

• 2月2日
★

風邪が治ってからにしてもらいます😭

• マリ

マリ

友達にも状況を言ったら私の判断に任せるよって言ってくれたんですが、やっぱり不安ですょね😣
    今回はやめとこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月2日