※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

戸建てに住んでいる方は、アンテナとネット回線は何を利用していますか?賃貸ではJ:COMを使用していますが、アンテナとネットを別々にする方もいるのでしょうか?それとも一緒にする方が費用が安いのでしょうか?

戸建てに住んでる方はテレビのアンテナとネット回線は何にしてますか⁉️
今は賃貸でJ:COMです。

アンテナとネットは別の方もいるんですかね⁉️
一緒の方が安いですか?

コメント

テレビアンテナは地デジのみでBSCSは映らないタイプ、更におしゃれデザインの物にしましたが、📡こういう屋根に付けるタイプよりプラスでかかると言われていて了承したのに業者が忘れていたのか工事費だけで済みました😂確か1万円台だったと思います😅
ネットはソフトバンク光(Wi-Fi)で月4000円ほどです😊

• ままり

ままり

ラッキーでしたね✨

しかも4000円安い方ですよね⁉️

参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月2日
2児ママ👾

今ジェイコムなら引っ越し先でも使うと工事費ただでテレビ線2箇所まで無料じゃないですかね😊我が家が去年の夏前に引っ越しでそうでした!
ちなみにネットとテレビCS5チャンネル付きで月7000円です💸

• ままり

ままり

そうなんですね‼️
    調べてみます‼️

7000円が安いのか高いのか分からないんですが😂テレビも見れてなら安いんですかね⁉️

• 2月2日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

単純に計算したらずっとこの金額だと損ですよね😥でも台風等でアンテナも結構壊れやすくてそうなると...って考えるとどっちもどっちなのかな?って思います🤔

• 2月2日
  • ままり

ままり

アンテナだと台風とか壊れないか心配になっちゃいますよね🌀

参考にさせて頂きます✨

• 2月2日
ちゃちゃちゃ

地デジのみのおしゃれアンテナで4万6000円でした!(ブースター代込み)
ネットはドコモ光で月4600円です🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

おしゃれアンテナてあるんですね‼️
    調べてみます‼️
    携帯と一緒だと安くなりそうですね❗️
    参考にさせて頂きます✨

• 2月2日