※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

岡山市の北区中央保健センターである歯の相談に行こうと思うのですが、…

岡山市の北区中央保健センターである歯の相談に行こうと思うのですが、駐車場はありますか?また、人多くて待ったりする感じでしょうか?
抱っこ紐かベビーカーか持っていくか迷ってます!

コメント

hana

近くなら鹿田駐車場とかですかね(^^)
1.2回歯の相談に行ったことありますが、時間によっては待ち時間もあり、フッ素もお金がかかるので行くのやめました(*´-`)
今は小児歯科に通ってます!
個人的には小児歯科の方がおすすめです!予約できるので待ち時間もないですし、フッ素も無料です(^^)
あとはご褒美ももらえたりするので子供も喜んで通ってます!

• もも

もも

近くのパーキングに停める感じなんですね!
    歯医者だとフッ素無料なんですね😳
    まだ1回も見てもらったことないのでとりあえず行ってみます!

• 2月2日
ah

フッ素目的なら一ヶ月程度しか持たないフッ素の塗布に1000円支払うだけですよ。

近くの小児歯科受診したら3ヶ月持つフッ素を無料で塗布してもらえます。

その小児歯科の先生に市の検診でフッ素塗布して1000円支払ったと伝えたら「え?お金払って一か月????」って絶句されてました。

私はその他こちらのライフスタイルや事情も知らないのに口出しされたりして、市の検診は失敗したなぁって思いました。

• もも

もも

普通に小児歯科に行った方がいいんですね😥
    私も歯医者行きたかったので一緒に予約していこうとおもいます!
    ありがとうございました!

• 2月4日