※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

生理予定日1週間前にフライング検査をしてしまいました。陽性かどうか気になります。ご意見を聞きたいです。

生理予定日1週間前のフライングしてしまいました。。
これは蒸発線?ですかね?2人目希望してるのでできれば陽性であってほしいなと思ってるのですが、、フライングのお叱りは承知してます。良ければ皆さんどちらに見えますか?ご意見聞きたいです😭

コメント

ちゃ

わたしには見えないです😭
頑張って見ても2本線に見えてしまいます😖

• みき

みき

肉眼だともう少しわかりやすいのですが😭😭ご意見ありがとうございます😭

• 2月2日
おん

フライングって結構しますし希望してると早く知りたいですよね😊
私はちょっと線見えます🤔✨
蒸発線というものを見たことないのでわからないですかうっすら見えるような😲

• みき

みき

そうなんです🥺フライングせず待てばいい話ですがついしてしまいます😭ありがとうございます😭💓💓

• 2月2日
ママリ

うっすら見えます!!
生理予定日一週間前ならこれから濃くなれば問題ないと思います😊💓

• みき

みき

ありがとうございます😭😭濃くなることを願います😭💓💓

• 2月2日
り

うっすら見えてます💗

• みき

みき

本当ですか?🥺ありがとうございます😭💓💓💓

• 2月2日
ダッフィー

うっすら見えるような気もしますょね✨
でも生理予定日1週間前だと着床したかしないかくらいだと思うので、またもう少ししてからやってみたら良いかもですね♡
どうか妊娠してますように💕

• みき

みき

それくらいの時期なのですね🧐🧐色々教えてくださりありがとうございます😭💓💓💓もう少し時間見てまた検査してみます💓

• 2月2日

見えますd(^_^o)💕

ただクリアブルー は髪の毛程の
蒸発線を2回みた事があります😭

でもきっと妊娠していますよ💕

• みき

みき

ありがとうございます😭💓💓

• 2月2日
mama

みえます!
私もクリアブルーでフライングして、そんな感じからどんどん濃くなっていきました☺️

• みき

みき

そうなのですね🥰ありがとうございます😭💓私も濃くなっていくこと願います💓

• 2月2日