※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
その他の疑問

差し歯やインプラントに強い広島市の歯医者さんでおすすめはありますか?…

差し歯やインプラントに強い広島市の歯医者さんでおすすめはありますか?西区に近いところだと嬉しいです😊父の前歯がグラグラしているそうで😅

コメント

まなりQ

西区じゃなくて東区の牛田ですが、AAA+(トリプルエー)デンタルクリニックってところがおすすめです! わたしも虫歯で失ったところにインプラント一本入れてます😂 あっさりした先生ですが、親身になって相談聞いてくださいます✨ 先生自身もインプラント入れてるみたいです 笑 ちょっと長いですが、病院ホームページ見れば先生のインプラントに対する考え方が載ってるので、人柄が分かるかもしれません✨ 県外からの患者さんもいるみたいですよ。 専用の駐車場はないのでバスか近くのコインパーキングに停めることになりますが💦

• るーみん

るーみん

コメントありがとうございます😊
    早速ホームページ見て、父に教えました👍
    まだグラグラしているだけで抜けていないのでなんとかなればいいのですが😂

• 2月3日