※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私の旦那は言葉のDV、金銭面のDV、暴力のDVありとあらゆる手段で私を毎…

愚痴失礼します。
私の旦那は言葉のDV、金銭面のDV、暴力のDV
ありとあらゆる手段で私を毎日のように泣かし
追い詰めてきます。
こんな旦那と一緒にいるので、私ももう心が壊れているのか
どれだけ酷いことされても別れるまでの気持ちになれません…
DVさえ我慢すればいいんだからと…

友達には相談していましたが
わたしがこんなんなので、みんな離れていき
誰にも相談することができません

もちろん、この先子供が生まれて子供にまで
キツくあたるようならそれは流石に離婚します
今でも少しですがあざなどの証拠は結構写真撮ってあります。

妊娠してからも、毎日デブ、ごみ、ぶた、ぶす
などと罵られており、それをシカトすると殴られます

今日も昨日で仕事を辞めた私に対して
出産準備はできてるの?
毎日歩かないとダメだよ
俺の姉ちゃんは毎日ちゃんと歩いてたぞ
夜もちゃんと睡眠とってる?
赤ちゃんかわいそうだろといわれました

毎日極力、旦那がタバコ買ってこい牛乳買ってこいなどの
命令の時には体調が悪くても買いに行っていますし
自分でもなるべくお散歩するようにはしています
夜は眠たくて寝ようとしても
まだ電気消すな、もう寝るの?お前寝すぎと言われ
睡眠時間は旦那に合わせるしかありません。

それなのに攻める時だけ全て私のせいです

お腹すいたというのでご飯を作れば
コンビニに買いに行かれたり私の作ったご飯ではなくて
納豆やキムチだけでご飯を済ませたり
それが嫌だからと作らなかったら罵られます
お前は嫁失格だ。何のために生きてんの?
生産性のないただの金食い虫なのにと。

あと少し我慢すれば里帰り出産で旦那とは離れ離れです。
ストレスからは解放されますが
私はわけあって実家がないので、里帰り出産は
旦那の実家でするつもりなのですが
旦那がいない実家で私だけ2ヶ月ほど生活するので
ストレスしかないです。。。
大阪に残り産みたいと何度も旦那に頼み込みましたが
それだと、俺は何も手伝わないし家を出て行くと言われ
旦那実家にやむ終えず行くしかありませんでした。

私が旦那実家に行きたくない理由は
2回ほどしか行ったことのない家に2ヶ月も住みたくないし
旦那はクズなので、私がいないことを理由に
浮気ざんまいだと思います
私が我慢している中でそんなことされたら
たまったもんじゃありません、、、

もう疲れました
私だけが毎日我慢をして耐えて1人で泣いて
本当は別れたいけど、片親で育てて行く自信もなければ
貯金もないので旦那に頼るしかありません

見ていてとても不快だと思いますが、、、
長い愚痴失礼しました

コメント

こみこみ

お腹の赤ちゃんに被害がいくのが目に見えます…
ましてやちゃんと出産までできるのかも不安です💦
里帰り出産の際に、義両親と仲が悪いわけでもなければ相談されてみてはいかかでしょうか?

とも

キツイ言葉かもしれませんが
ゆんさんが変わって行動しないと
何にも変わらないと思います。
逆に言えばゆんさんが行動すれば
解決することでもあります。

赤ちゃんが生まれるのなら
自分だけの考えではダメです。
赤ちゃんの為にも旦那さんと離れる
べきだと思います。

BIG MOE

ここ最近の虐待のニュースで十歳の女の子は、実の父親に虐待されていて母もDVされていたっていう事件があるじゃないですか!!


この先そうなっていき、子供が虐待されてても何も言えず結局死んだなんて事になったらどうするんですか?


子供が守れるのは親しかいないんです。片親で育てられないなら、里親にでも出して下さい。

子供が可哀想です。

。

失礼ですが旦那さんクズですね。人間失格ですし、そんな人が父親になれるとは思いません。
離婚してシングルマザーになれば色々国から支援してもらえますよ。
あなたは私さえ我慢すれば良い。って考えかも知れませんが、お子さんはそんな両親の姿を見て育つ事になるんですよ?😢余りにも可哀想です。それこそ精神的DVになりますよ。
私なら離婚しますね。

deleted user

お体もですが、気持ちの方も大丈夫ですか?
私の旦那は基本、家の手伝いなどしてくれません。
私にも厳しいし、男は偉い。という考え方の人だと思います。
でも子どもだけは本当に可愛がってくれ、子どものことになると私より先に動くし、子どもがこうだからあれして、これしてとお願いするといつもしてくれないことでも、子どもがそうなら!と家事もしてくれます。
ゆんさんの旦那さんは、睡眠とってる?赤ちゃん可哀想などおっしゃってるみたいですが、
赤ちゃんが可哀想って言う人が妊娠中の奥様に手をあげるでしょうか...?💧
赤ちゃんのことを、自分の子どもの事を考えたら普通はできないですそんなこと😭
すみません、旦那さんを悪く言ってしまって。
ですが、ゆんさんとお腹の赤ちゃんが心配です!
離婚する気がないのであれば1度話し合いが必要だと思いますし、変わらないのであれば離婚が1番いいと思います...😥

いつでも平常心

疲れた
でも頼る相手がいない
別れる気がない
ならば現状維持かな

ママリ

産まれてくる子供に暴力が向けば離婚するっておっしゃってますが、本当にそう出来ますか?仮に子供に向かなくても母親が父親から暴力ふるわれてるのを見たら子供はどう思うか想像つきませんか?
相談される方もゆんさんが何も変わろうとしなければ、離れていきますよ。強くなって下さい。幸せになろうとして下さい!産まれてくる子供を守れるのはゆんさんだけですよ。そんな男に依存して人生台無しにしないで下さい。きっと友達からも同じ事言われてると思いますけど。ママリで愚痴ですと投稿しても自分が変わらないと解決しませんよ。

ゆーち

お腹の赤ちゃんにも絶対被害ありますよ!
ゴミってなんなんですか???(💢^ ω ^)結婚する前からそんな酷いDVあったんですか?旦那親に相談はしてますか?浮気ざんまいしてもらって離婚した方が良いと思っちゃいます💦
片親でも育ててる方は沢山います。我が子を見たらほんとーに大丈夫!って思えます!!!

はる

お別れするのには勇気がいりますよね。皆が厳しい言葉を言うのはあなたの為でした。それを実行しなかったので友人も離れました。
そのレベルで危険ということです。
是非行動に移してください❗
応援しています。

はじめてのママリ🔰

どうしてそんな人間と結婚したんでしょうか?
授かり婚ですか?
あまりにも酷すぎます。。
一種の病気ですよ、治らないと思います…
身ごもっているゆんさんに対してそんな事平気でする人ですから、子供に対しても絶対手あげますよ。
泣いてうるさくてイライラして…って、目に見えます。
早く離婚して離れた方がいいです。
貯金なくても、なんとかなります、まずは早く離れるべきです。
まともな人間じゃないです。
絶対治りません。
厳しく聞こえたらすみません。
本当に危険だと感じてコメントさせていただきました。
ゆんさんと、お子さんの未来が明るくなることを祈ります…

ヤマモト

わたしの父が旦那さんとほとんど同じ感じです。
母と7.8年付き合い結婚したそうですが、子供が産まれても母への暴力や姉や兄などへの暴力は日常茶飯事でした。
母は必死にわたしたちを守ってくれたそうです。裸足で家からわたしたちを連れて逃げたこともあるそうです。
母はほんとに優しい人間で、きっと同じように我慢すればとずっと思って離婚しなかったんだと思います。
その後わたしがまだ幼い頃ですが離婚し、母子家庭でわたしたち3人を育ててくれました。
母子家庭への援助もなにかしら役所の方であると思います。
DVやモラハラなどは離婚裁判でも証拠があれば慰謝料を貰えます。旦那さんが言ってくる言葉を録音したり、いつどんなことを言われたかなど記録しておくとそれがしっかり証拠になると聞きました。
つらいと思いますが正直生活はきつくても旦那さんとは離れた方が幸せはあると思います。わたしはお金に余裕がない家でしたが母や姉兄と暮らせて充分幸せでしたよ😊

りぇぴ

今、事件多いですし何か起きる前に離れた方がいいと思います。まず、そのような態度をとられている時点で私なら離れますね。先がみえないしなんも解決しなさそうなので。そんなことしか言われない、金食い虫扱い。それって嫁にやるお金は、ない。お金ばっかり使って何もできてないって言ってるようなもんで、これは、浮気していると思います。そんなんぢゃなかったら少しでも優しくされるハズです。知り合いの話ですが、少し友達とでかけていてご飯の時間が間に合わず。いきなり旦那から暴言吐かれるようになり、DVされるようになり。結果行動や言葉の暴力などがはじまったそうで。そしたら少し前から浮気されていたそうです。