※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

なんで洋服のブランドとかで「○○が苦手です。同じ方いますか?」って聞く…

なんで洋服のブランドとかで「○○が苦手です。同じ方いますか?」って聞くんだろう。
苦手ならそれでいいじゃん笑笑
それってみんなに聞いてなにが生まれるの?🤣
悪口的なこと言って自分だけじゃないって仲間意識芽生えさせるみたいな中学生みたいな感じ?
そのブランドが好きな人もいるんだしそこで言い合って何になるのかわからない。って前から思ってた🤣

コメント

ママリン

共感してもらいたいんじゃないですかね⁇笑

• 🌺

🌺

そうですよね、たぶん共感してもらって仲間増やす的な気持ちなんでしょうね💦

• 2月2日

「それを着てる人批判」に聞こえますよね。自分が好きなブランドだと(;o;)

誰もお前にそれを着ろとは言ってねぇ‼と思いますね(笑)確かに、質問の意図が謎ですねぇ。

私ロリータにはなれませんが、ロリータちゃん見ても何とも思いません。

苦手って見るだけでも嫌ってことですかね??堅苦しいなぁ💦

• 🌺

🌺

特に、子供服だとベビド 、ヒスミニ、ANAPあたりがその標的になってますね🤢
    個人的にどのブランドも好きなのでわざわざ言う必要なくない?って思っちゃいます😂

ほんとそれです!
    子供に着せろ!って話じゃないのになんでそこまで批判するのかわからないです💦

• 2月2日

退会ユーザー

子供服なんて尚更何でもいいですよね💦ある程度大きくなるまで、自分が何きてるかもわかっちゃいないのに(笑)

柄物と原色が苦手とか?子供の顔もママの好みも十人十色ですよね-堅苦しいです(´Д`)

• 2月2日
ままま

わかります😭

前に私が好きなブランドの服もボロクソ言われていて気分が悪くなりました💦😭

• 🌺

🌺

ですよね!
    私もです💦
    田舎のヤンキーが着せる服だ!とかどんな偏見だよ!って思いますもん🙄

• 2月2日

ベビド の偏見やばいなーって思います💦
「ベビド着てる子見て親見るとやっぱり…って思います」とか
別に服くらい好きなの着ていいでしょ!何をそんなに批判してんの?!って思います(笑)

その苦手なブランドに何かされたの?って感じです(╹◡╹)

• 🌺

🌺

ベビドに対する偏見ほんと凄いですよね!笑笑
    ブランド1つで色々考えられちゃうママさんほんと凄い🥺

それほんと思います笑笑

• 2月2日

退会ユーザー

嫌なら着なければいいのにこれ苦手です!みんなも苦手ですよねー!?!みたいなのが苦手です😂(笑)
    ママリの方は特にベビド偏見はやばいなって思います😂

定期的に見ますもんそういう投稿(笑)

• 2月2日
  • 🌺

🌺

そうですそうです!
    ほんとすごいです😭
    そういう投稿見ると気分悪いです🤢

• 2月2日
ひめゆめれん

「このブランド好きな人いますか?私は好きです。」なら良いのにねって感じですね。😚

• 🌺

🌺

そうなんですよね!
    好きな物を語り合うならまだしも、嫌いな物語り合って何か生まれるの?ってなります☹️

• 2月2日