※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

義実家に行くたびにおしゃべり好きの義父に付き合って、昔のアルバムを…

義実家に行くたびにおしゃべり好きの義父に付き合って、昔のアルバムを何冊と見せられます😂
それこの前も見たし〜と思いながら見てると、若かりし頃の義父と女性の2ショット。
これお義母さんですか?と聞くと、それは元カノ!って😂😂
義母が一緒に見てるのにやめろよ〜!!笑笑
そんな50年も前の元カノの写真とってるのもびっくりだし、話長いし、義母は普通に笑ってるし、どう反応したらいいか分からんわ!😂😂

コメント

ゆみき

うちの義父もおしゃべり好きで昔のアルバム何十冊も引っ張り出してきて見せられます🤣笑
旦那の小さい頃とかならまぁ見たいけど、正直義父母の若いときとか見ても「へぇ〜😅」ってなるだけですよねε-(´∀`; )しかも何回も見せられるし…

義父と元カノの写真はすみません、笑っちゃいました😂😂w
義父!いつまでとっておくつもりなんだ!!笑

• ぽこ

ぽこ

同じ人がいてくれて嬉しいです😂
    ほんと昔話が長いと体力つかいますよね💦

よくいえばモノ持ちいいというか。。😂
    旦那さんも元カノの写真はびっくりだったみたいで目がまん丸になってました😂😂

• 2月2日
こと

私もそんな経験あって 旦那さんと 「ん??」と目を合わせて笑ってしまいましたwwwそしてゆっくりとアルバムを閉じ戻しました笑

• ぽこ

ぽこ

ほんとどう反応していいか分かりませんよね😂
    旦那さん、普段はほとんど表情変わらないんですが、この時ばかりは目がまん丸になってました😂

• 2月2日