※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
その他の疑問

先程質問したのですが、今2人目妊娠中娘の名前について質問させてくださ…

先程質問したのですが、
もしかしたらカテゴリが間違っていたかと思い、
こちらでも失礼します💦

今2人目妊娠中
娘の名前について質問させてください!!

女の子が確定し、帝王切開での出産予定日も確定しました(4月)

名前について今かなり悩んでおり、
長男の名前が太陽(たいよう)といいます。
できたら太陽の陽の字を使ってか、
同じような明朗活発、元気、笑顔あふれる、
のような、明るいイメージの名前にしたいと思っています。

候補としては、
陽愛(はるあ)が出ていたのですが、
あまりにも読みづらいという意見が多くて再検討中です。
他には、陽茉莉(ひまり)しかし、、
ひまりという読みは近年かなり多くて知り合いにもちらほらとおり、かぶりすぎることに懸念ありです。

あと今有力なのは、
南々夏(ななか)、咲夏(さな)、夏菜(なつな)、南々穗(ななほ)
実桜(みお)、美桜(みお)、陽彩(ひさ)、菜乃花(なのか)
があります。
夏、南は私自身がかなり夏好きなため、4月生まれでも付けたいという思いからです。
ご批判、中傷は悲しくなるので控えていただけたらと思います。

この名前の中でのイメージや、コレがいいと思う、又、他にオススメの名前などありましたら教えてください!!

ひまわりが大好きすぎたのですが、それはやめました💦

長文になり読みづらい点もあったかと思いますが、
ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽南(ひなみ)ちゃんとかどうですかね😌

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥

    ひなみちゃん!
    可愛いですね🥰‼️‼️

    旦那にも話してみます✨
    可愛い候補ありがとうございます!!

    • 2月2日