※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico dagashi
妊娠・出産

16週目でお腹が張り、不安を感じています。つわりの症状や対処法について教えてください。

16週目に入ってすぐです。
いきなりお腹が痛いくらい張るようになりました。
昨日の夜から胃の中から風船を膨らませてるような違和感と痛みがあります。
元々太り気味なので表面のお肉はぷよぷよですが、皮下ではお腹がぱんぱんです。
職場の人にお腹が張っていたいんです。と言ったら5ヶ月すぐで?早くない?と言われて不安になってます。。。
皆さんはどのようなつわりが来てますか?
対処法も添えて良ければ教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

あーか

5か月で痛みがあって張ってるとなるとちょっと心配ですねo(>_<*)o
私はよく張ってて、結果切迫でしたが痛みはなかったです。
少し入院もしましたが、張るタイミングで痛みも伴ったらナースコールすぐしてって言われていたので…
病院に電話してみるのもいいと思います!
何もなければそれはそれで笑い話になりますし♡

• rico dagashi

rico dagashi

切迫・・・((((;゚Д゚))))
    怖いですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)次の検診も3週間後とけっこう間が開くのでとりあえず一回病院の方に聞いてみます。。
    ご回答ありがとうございました!

• 2月8日