※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

里帰り出産で、ジョイーのトラベルシステムが便利そう。生まれる前にベビーカーは必要?抱っこ紐はいつ買うのがベスト?

里帰り出産です。
チャイルドシート迷ってるんですが、ジョイーのトラベルシステムでチャイルドシートもベビーカーでも使えるからいいかなーと思うのですが、生まれる前にベビーカーって買わないほうがいいですか?
旦那に生まれてからでベビーカーいいんじゃないとゆわれました。

里帰りもあるし、チャイルドシートだけ買うんなら、ジョイーのトラベルシステムにすれば、お店に入ったり家に入ったりも、バウンサーがわりでも使えて何かと便利だと思ったのですが。。。。
3輪ベビーカー+ベビーシート+シートのベース+12歳まで使えるチャイルドシートもついて58.000円の価格も魅力です。

抱っこ紐もいつ頃買うのがベストですか?

コメント

きい

うちもドッキングできるタイプのチャイルドシートとベビーカー買ってもらいました😊
まだ動かなかった頃はお店にも持って行けたし、寝たらそのまま外して家にも運べたのでめちゃめちゃ重宝しました🎶
どうせ買うならベビーカーも一緒に買った方がいいかな〜と思います🌱

抱っこ紐は欲しいと思ったら買えばいいんじゃないですかね☺️
私は産んだあとに必要と感じたので買いました✨

• A

A

ありがとうございます♡買うなら買ってしまうほうが良いですよね♡

• 2月2日
Emam

私は産まれる前に全てそろえました😊💕お金があるうちに必要なものは買っておこうというのと、置いておけるスペースがあったからです

こんなについてこの価格も魅力的ですし、買ってしまうのありだと思います😊産まれたばかりの子は何かと気を使うし、寝てることが多いので起こすことなく移動できるのも魅力的です♡

• A

A

そうですよね♡買ってしまおうかなと思います♡色とかはやはり黒とかがいいですかね??

個人的にはオレンジかその横のカラーが好みなんですが笑笑

• 2月2日
  • Emam

Emam

子どもようですし、明るい色いいと思います😊💕写メ撮る時もまわりが明るいとかわいいです♡

• 2月2日