※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
お出かけ

カラオケにいきたーぁぁぁぁい!んですが…娘連れていくのはまずいですよ…

カラオケにいきたーぁぁぁぁい!!
んですが…娘連れていくのはまずいですよね😭

音小さくしてマイクも小さくして歌えば
家で歌ってるのとそんな変わらなそうだし
行けるんじゃないか!?っておもったけど
よく考えたら、プレイマットでも無い限り
長時間動きまわれないのは、娘にとってストレスだろうし、じっとしてないだろうし😭

諦めるしかないですよねぇ😭

コメント

ゆうきりんりん

やめたほうがいいと思いますよ😊✨

  • とら丸

    とら丸

    ですよね!!
    やめときます😀

    • 2月2日
ゆち/⛄️💛💙

うちの息子、
2ヶ月でカラオケデビューしてます笑

キッズルームのあるカラオケ店探して
音量下げて歌いました😄

  • とら丸

    とら丸

    キッズルームある所いいですね💕
    羨ましいです(´;ω;`)

    • 2月2日
30

長女がカラオケに行きたいと言ったので下の子を連れて6ヶ月以降カラオケ行きました(^^)音は小さくしましたし、禁煙ルームでお願いしました。ベビーカーで大人しくして寝ていてくれたので2時間弱でしたが息抜きになったようです。

  • とら丸

    とら丸

    上の子がいるとしょうがなぃですよね!
    さすがに私のわがままでは連れて行けない😭

    • 2月2日
deleted user

カラオケ行きたいですよね〜😂
わたしも昨日旦那と娘と行こうか悩んだんですが、調べたらカラオケって風邪の感染率が高いみたいで辞めました🤧
インフルが落ち着いてきたらチラッと行こうかな…って思ってます✨

  • とら丸

    とら丸

    そうなんですか!?
    怖い😂😂😂
    この時期はどこ行くのもビビっちゃいますよねぇ😭

    • 2月2日
haru

私一昨日娘と2人でパセラのキッズルーム行ってきましたよ!!🤣
全然大丈夫でした!👍✨
音量下げて一人で歌いまくってました❤️😆
娘はオモチャでひたすら遊んでましたよ〜!プレイマットだから大丈夫ですよ!

  • とら丸

    とら丸

    キッズルームあるなんて羨ましいです😭
    こっちで検索すると、キッズルームあった所はなくなっちゃったみたいで😭
    しばらくは無理そうです😂😂😂

    • 2月2日
メリア

友達とランチがてらパセラに行きましたよ✨
キッズルームはいろいろ配慮されててタバコの臭いとかもないので
カフェとかに行くより周りに気も使わないので、カラオケ利用じゃなくランチでよく行きます(^^)

  • とら丸

    とら丸

    パセラっていいですね!!!
    こっちにはありません😂😂😂
    進出してくれぇぇー(´;ω;`)

    • 2月2日
コロン

キッズルームで音小さめなら大丈夫ですよ!\(^o^)/ライブダムかライブダムスタジアムの機種がオススメです!
キッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV 見れますよ✨

  • とら丸

    とら丸

    キッズルームあるとこがあれば
    ぜひ行きたいですが…
    調べたところ無さそうです😭
    ある所が羨ましいです😭

    • 2月2日
2mama

今はキッズルーム完備されてるカラオケルームもありますよ😊

この前お昼の番組でもやってましたが、昼間に子連れでカラオケ来てる人かなり多いみたいですよ😆❤️
私も下の子もう少し大きくなったら行こうかなって思ってましたし🤣
全然いいと思います😊

  • とら丸

    とら丸

    こっちにはなさそうですが…ちゃんと探せばあるのかなぁ😂😂😂
    しばらくはお家カラオケになりそうな予感です(´;ω;`)

    • 2月2日
  • 2mama

    2mama

    どこ地方ですか??🤔

    • 2月2日