※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

最近嫌なニュースが多いですよね😅ふと疑問に思いました。自宅で小さな子…

最近嫌なニュースが多いですよね😅


ふと疑問に思いました。

自宅で小さな子どもと二人の時知らないやつが
勝手に鍵も開けて、刃物を向けて入ってきたら
みなさんならどうしますか??

相手は玄関先、ベランダからは逃げれない
子供は犯人の向こう側で真横にいなくて少し離れている

ほんとにいつ襲われてもおかしくない状況で
電話すら出来るか分からないし
助けが来る前にどうなるかわからない。

そんな時みなさんならどうしますか?

子供に覆いかぶさり助けると言っても
自分自身殺されたら後で子供が殺されてしまうかもしれない。

子供だけでも守る方法ってあると思いますか?

私なら一か八かで相手を殺してしまうのかな😥?

なにが1番安全に回避できるのでしょうか😣
この様な状況で助かってる事件を見たことがないので
疑問に思いました💦

コメント

花

私も同じように考えることがあります😰とりあえず、まずは犯人の要求を聞いてみます💦そして隙を見て急所を蹴り上げて悶絶しているうちに子供を抱えて逃げる!

それか、なんとか子供側に回って物を投げながら部屋に逃げ込みドアを封鎖してその間に窓から助けを呼ぶとかしかできないなと思います😭

  • n

    n

    やはり子を持つと不幸な事でも
    想像してしまいますよね😣

    犯人が聞く耳もたずいきなり襲ってきたら
    やられるか、やるかしかないですよね😭

    • 2月2日
ゆか

私もたまにそれ考えます。なのでリビングに鉄バット置いてます!子供はなんとしても守りたいので、死ぬ気で戦います。椅子や何でも投げれる物投げてバットで叩きます!声を出せたら、助けてーと叫び応援呼びます!
ほんといつ狙われるか分からないですもんね😭明日は我が身…

  • n

    n


    やはり考えたことあるひと多いのですかね?😣

    怖いけど我が子がやられるなら
    とことん死ぬ気で戦うしかないですよね😭
    鉄バット💦我が家は上の子が遊んだら
    怖いので置けないですが
    普段からしっかりそう言う準備しないと
    いつ起こるかわからないですね😣

    • 2月2日
ゆか

こんだけ毎日物騒なニュース流れてますから、考える人多いと思います。
我が子だけは自分の命かけても守りたいです💦
玄関にカメラをつけるだけでも抑止力になりそうですよね!要らないカメラとか偽物とかでもいいと思います!

  • n

    n

    そうですよね😭
    ほんとに子供だけは守りたいです💦
    お金目当てで入ってきたなら
    お金持っていっていいからなにも
    しないでほしいです😅

    1番怖いのは自分自身が死刑になりたいから
    とか
    欲を満たすためのやつが怖いです💦

    • 2月2日