※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama30
子育て・グッズ

トミカの相手毎日辛い…😭つまんないよーまま。笑

トミカの相手毎日辛い…😭
つまんないよーまま。笑

コメント

リエ

娘ですが、トーマス・電車・車(働く車含む)が好きです。相手、大変ですよね😅💦私も分からないまま、延々とトーマス走らせてます。娘がじーっと見てるのを、見てます。

• Hmama30

Hmama30

女の子なのに凄い車関係好きなんですね♡
    やって!って言われても、どう遊んでいいか…飽きます笑💦
    見てたら眠くなりますよね(><)

• 2月2日
  • リエ

リエ

中身はほとんどパパです。
    娘に線路作成任すと、延々とまっすぐなので適度に介入しつつ円形にするのも疲れます😅少し目を離すと、破壊されてますし(苦笑)
    私は、一緒に眺めてますが「…楽しいの?」て謎に感じつつです。

• 2月2日
  • Hmama30

Hmama30

線路ちゃんと作ってから遊ぶんですね!
    破壊されるの分かります笑
    その都度怒るのでハイハイ…と直すのも疲れるし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    よく飽きずに遊んでるなーって思ってみてます、おなじく(><)

• 2月2日
  • リエ

リエ

いや、たまに作るようアピールしてくるので作成します。走らせてすぐ破壊、または脱線させられてますが😅
    楽しそうに見てますよね。

• 2月2日