※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

どんだけパパっ子なの( ´•௰•`)朝少し寝坊した旦那。急いで車の暖気をし…

どんだけパパっ子なの( ´•௰•`)
朝少し寝坊した旦那。
急いで車の暖気をしに車へ。
部屋を出ていくところを見掛けた長男。
ギャン泣き( ;꒳; )
ぱーぱーーー😭ぱーぱーーー😭
トイレじゃないの?待ってれば来るよ
って言ったらトイレに向かって
ぱーぱーーー😭ぱぱトイレいないじゃん!
知らねーよ\( °Д° )/笑
今来るから待ってて
と言ってる間におしっこしたくなったのか
泣きながらもぞもぞ。
毎日毎日ちゃんと言えよ
(いつもなにも言わずもぞもぞし始める)
トイレ行ってる間に旦那戻ってきて
すぐ泣き止むっていうね。
ほんと朝から疲れる( °꒫° )
今は出産あるから出張もしばらくないみたいだけど
これから出張増えてきたらどうなるの😱

あーお腹すいた、着替えてごはん食べなきゃ!

コメント

deleted user

長男くん、うちの次女そっくりでびっくりしました(´゚ω゚`)
次女は本当にパパっ子でたつだけで行かないで!いなないでー!!!!ぎゃー(泣)
って
旦那困惑です( ゚∀ ゚)
玄関先まで追いかけて目の前でドア閉まったらパンイチでもドアバンバン叩いてしばらく動かないです(´;ω;`)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    立つだけでですか😳
    ぱぱ大変ですね( ;꒳; )
    でも1人くらいパパっ子の方が
    こっちからしたら助かりますよね🤣
    もう泣いても放っておいてます笑

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、立つだけでです爆笑😂😂
    本当に毎度げっそりしてます(笑)

    そうなんですよ!
    煩いけど1人ぐらいパパっ子でいてくれた方が助かります( ゚∀ ゚)
    私も放ってます(笑)
    うるさいよーとパパお仕事よーと声だけ掛けて、旦那いなくなったら放置です(´つヮ⊂)ウオォwww

    • 2月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    次の子もパパっ子にする予定です( ¯꒳¯ )笑
    わかります!
    うちも声掛けだけです🤣
    あれに構ってたら時間なくなります笑

    • 2月2日