※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
雑談・つぶやき

子供って1人じゃ作れないはずなのに我慢するのは女ばっかりで世の中不公…

子供って1人じゃ作れないはずなのに
我慢するのは女ばっかりで世の中不公平だな〜

働けるなら今すぐにでも働きたいけど
2人して働いたら可愛い盛りのこの子はどうなるの?

誰が面倒みるの?誰がおっぱい飲ませるの?
誰がオムツ替えてあげるの?

おっぱいが張って乳腺炎予備軍だから授乳服着なきゃで
長時間のお出かけはおっぱいがしんどいからできなくて

好きな服も着れない。ネイルもできない。
美容院も行けない。タバコも吸えない。
好きなとこに朝から晩までお出かけもできない。
毎食のご飯は抱きながらか急いで食べてるし、
たーくさん我が子のためと思って我慢してるのに

ストレスの発散のしようがないから
好きな物食べて少しでもストレス軽減させてるのに
これ美味しかったから明日買いに行こう!って言ったら
んー考えとくね!ってそんな自由すら私から奪う?
それぐらいのわがまま許してくれてもよくないか?

普段夜中私がいっぱいいっぱいになったら
代わりに起きてミルクあげてオムツ替えて寝かしつけも
してくれるし仕事終わりに育児も家事も手伝ってくれて助かってるしいい旦那、いいパパなんだけど
自分がわがままいって求めすぎなのもわかってるけど
まだまだ生後1ヶ月でこんなん思ってて先が思いやられるけどなんで女だけ。ってふと思った深夜2時笑

でも我が子は可愛いから。
不妊って言われた中来てくれた最愛の子だから。
今日もまた1日頑張ってみようかなっ

コメント