※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

旅行という程でもないですが、宿泊を予定しています。お泊まりの時は子…

旅行という程でもないですが、宿泊を予定しています。
お泊まりの時は子供が2か月になるのですが、主人の会社の系列のホテルで私の両親と食事会を予定しています。

車で40分程の距離なので帰ろうと思えば帰れるのですが、夕方からの食事会で帰りは夜になり、少し車の運転が不安なので泊まろうかと考えています。

何度か行って利用している施設ではあることと、気分転換になるので泊まってもいいなという気持ちもありますが、インフルエンザなど流行っていたり、子供に負担になってしまうのではと不安もあります。

宿泊しても良いと思いますか?
また宿泊する際有ったら助かったものなど今後の参考にもなるので、教えて頂けたら助かります。

コメント

miiing

2ヶ月だったら私は行かないかなあ。

まだお外に出始めの時期ですよね。少しずつお外に慣れる時期に遠出、お泊りは赤ちゃんの負担になっちゃうかなあ?と思います。
まだこの世に生まれて来てたった2カ月ですよ!これからお泊りできる機会いーーーっぱいあります!

ご両親に来てもらうのは難しいのかな…?

• はる

はる

そうですよね、泊まりだと負担になりますよね😭
    毎年恒例の行事になっていたので💦
    食事会凄く楽しみにしてくれてるので、ご飯だけで私と子供は帰ろうかと思います

• 2月2日
you

夜起きない子ならいいんじゃないかとは思いますが…さすがに2ヶ月は早いような🤔環境が変わると泣く子もいますし💦
ウチは必ず2時間位で泣いて起きていたので、泊まりは夜泣きほぼ無くなった1歳半でした😂
あと、ホテルは乾燥が気になります😅

• はる

はる

夜泣きはそんなに大泣きしないのですが、やはり環境が変わると泣いてしまう事が多くなりそうですよね💦
    今回は泊まらず、ご飯だけで帰ろうと思います。

• 2月2日