※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

おすすめのサロン系シャンプーを教えて下さい下さい今はルベルのイオが…

おすすめのサロン系シャンプーを教えて下さい下さい今はルベルのイオが気に入っているのですが、他にリーズナブルなシャンプーありますか?

コメント

ひまわり

オージュアおすすめです。

sora

オーガニック系のものが好きなのであればCOTAもオススメです😌
洗浄成分がアミノ酸(髪の毛と同じ成分)なので赤ちゃんにも使えるくらい優しいもので、香りもいいです‼️
デメリットはノンシリコンということもあり、使い始めは泡立ちが悪いです。
オージュアは泡立ちもよく指通りもいいので使いやすいと思います💓
デメリットとしては洗浄成分が石油系(あまり髪に良くないと言われているもの)が使用されている所くらいですかね😭

• ままり

ままり

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊

• 2月2日
ゆゆゆ

ミルボン良いです^ ^

• ままり

ままり

ありがとうございます😊ミルボンのシャンプー調べてみます!

• 2月2日
ままり

ありがとうございます😊オージュア初めて知りました。ミルボン好きなので調べてみます!

RUKA

オージュアとコタを使い分けています☺️
どちらも髪質のタイプや香りで選べるのでオススメです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊コタ気になってました!調べてみます!

• 2月2日