※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
家族・旦那

こっちは体調崩しながら子ども見てるのに旦那は飲み会。夕方から連絡な…

こっちは体調崩しながら子ども見てるのに
旦那は飲み会。夕方から連絡なし。
キャバクラとか行ってるんだろうな〜
久しぶりの飲み会だから多めに渡したけど
やっぱり腹立つ〜
頑張ってるのに飲み会とか行かれるの腹立つ〜
女と気分良く飲んでるんだろうな〜とか考えると胃痛に襲われる😠
その分、私や子どもに使ってくれればいいのに。
あげたらあげた分使ってくるよ絶対!
寛大な心がほしい〜

コメント

ぽよぽよ

これに関しては寛大な心いらないと思いますよ🤭
ママの体調がいいならまだマシとして、いくら久しぶりの飲みとはいえ、連絡とか早く帰るとか、心配とか気を使ってほしいですよね!

• さりさり

さりさり

前々からの予定だったので、快く送り出したのですが段々イライラしてきてしまいました😔
    心配の連絡くらいくれれば良いのに。
    これ言っても良いと思いますか?
    喧嘩になるかな〜😔

• 2月1日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

酔っ払った人に『早く帰ってきて子供の面倒みるの変わって』って言ったところで、ですが、
    柔らかめに「帰ってきてよ~、しんどい😭」くらいなら大丈夫な気もします(笑)

• 2月1日
  • さりさり

さりさり

ありがとうございます。
    余計なことまで言ってしまいそうで...

そのまま言ってみます😣

• 2月2日
ひとぴ

わかります!
産後1ヶ月の時、ウチも飲み会送り出したけど、一次会で帰る言ったのに午前様。さすがに腹たって怒り狂いました!今思うと産後のホルモンのせいだったなーと笑い話です(笑)

• さりさり

さりさり

一次会で帰るは期待できないですよね😔私、産後のホルモンとか関係無しに、今でも怒り狂ってます😰

• 2月1日
  • ひとぴ

ひとぴ

あたしも毎回怒り狂いますよー。

こっちは24時間体制で仕事(育児のことです💦)してるんだから自分だけ飲みに行くとか何言ってんだ!?
    付き合いだからしょうがなく送り出してるんだぞ!?一次会で切り上げなかったらあたしも同じことするからな!

って脅したらちゃんと帰ってくるようになりました(笑)

• 2月1日
  • さりさり

さりさり

本当ですよね!
    このまま旦那に見せてやりたいです😣うちの旦那は、、、仕事してきて疲れてるけど育児手伝ってあげてるんだから感謝してね、みたいな考えで😠今回の飲み会は息抜きらしく、お前に息抜きは何回あるんだって感じです。本当に腹立つ😠

• 2月1日
  • ひとぴ

ひとぴ

ぜひこのまま見せてやってください!(笑)
    息抜きいいじゃないですか~そう言われたら、じゃああたしも息抜きするわ~って言って、さりさりさんだけの時間頂いちゃってください!
    ウチの旦那も息抜き発言したので、家事を徹底的に辞めて、ご飯ないの?と聞かれた時に息抜きだからー。と1週間言い続けました(笑)

• 2月2日
  • さりさり

さりさり

面白すぎます!
    私もそれやります!来週からやる!
    ありがとうございます😂
    来週は私の息抜き週間だ😂!

• 2月2日
  • ひとぴ

ひとぴ

息抜き週間満喫してくださいね♪その空いた時間で娘ちゃんとラブラブです♪
    ウチは1週間旦那のご飯抜きにしたらだいぶ気持ちが楽になったし、旦那も懲りたようで飲み会行く時には
    「飲み会行ってもいいかな?一次会で帰るし、明日息子みてるから半日好きにしてきていいよ」と自ら言うようになりました!(笑)

• 2月2日
  • さりさり

さりさり

うまく操ることが大事ですね!
    本当にありがとうございました😊
    気持ち楽になりました☺️

• 2月2日
あ🧸

わかります。
旦那が具合悪いときは寝たいだけ寝れるくせにこっちは具合悪くなっても子供みてなきゃいけない。
旦那はいいですよね!
仕事の付き合いでも友達とでもキャバクラ行かれるといい気しないですよね😩
私も心広くなりたいっていつも思いますがなかなかなれないもんですね😔

• さりさり

さりさり

そうなんです!
    どこのお家もそうなんですね😔
    たまには休んで、の気遣いくらいしてくれても良いのに。
    結局子どもが気になっちゃうんですけどね☺️💦
    本当に本当に知らない女の人にお金払ってお酒飲むっていうのが許せなくて。男って年取っても、子どもができても、自由。

• 2月1日
  • あ🧸

あ🧸

本当ですよね!
    わかります😔
    なんで男っていつまでも独身気分なんですかね!!

• 2月1日
ももちゃん

分かりますよ、分かりますっ😭うちも一緒です。
うちの旦那は二人目妊娠中、上の子が高熱で超絶機嫌悪い時に、友達と飲み会へ行くのは付き合いもあるしと許したものの…………その後、相席屋に行ってましたからね😆🙌

• さりさり

さりさり

男ってなんでこういつまで経っても独身気分なんでしょう😠私、相席屋なんて行かれたら絶対許せないです!
    金返せって言います!
    うちだけじゃないと思って諦めるしかないのかなー😔

• 2月2日
  • ももちゃん

ももちゃん

何で既婚者なのに、他に女を求めるんですかね?ご主人は、さりさりさんが同じことしても平気なのかなぁ🤔

相席屋に行った4人のメンバー。3人は既婚者、もう1人も彼女いますからね😒💢💢

• 2月2日