※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
ココロ・悩み

お風呂で違う髪の毛を見つけた。浮気を疑いますか?

時間がある方聞いてください( .. )
私はいつも最後にお風呂に入るのですが、湯船を上がった時に髪の毛が体について手で取ってみたら
私、旦那、娘 絶対に違う毛でした。
昨日は誰もお風呂使っていません。
怪しい点はほかにありません。
浮気を疑いますか?疑いませんか?

コメント

はじめてのままり

わたしなら、疑うかも😭

• てちまる

てちまる

私も疑っちゃいました😭

• 2月1日
ミホ

んー、、電車通勤だったり職場でも女性と絡む事があれば衣服についてっていう事もありえますよね👕👖
しかし、1ミリたりともホントに何も疑わしい事が別になければ髪の毛を見つけてもそういう疑いたい気持ちはうまれないような気もしますが、、

• てちまる

てちまる

常にどこがで疑っちゃってるんだと思います😞 疑いたくないんですが…😭

• 2月1日
  • ミホ

ミホ

ということは、過去に何か疑わしい事があったのですか💦??
    それともにこさんの過去の彼でそういう経験をされて常に疑ってしまう癖がついてしまっているのですか??こまる😭

• 2月1日
  • てちまる

てちまる

付き合った初めに元カノと連絡とっていて呑み行こうって話にLINEでなっていたんです。 私からしたらありえなかったんです。元カノが友達感覚って言うのが! 逆の立場だったら嫌だろって! それがずーっと心にあって😭 とってもいい旦那さんなのに何かあるとすぐそれを思いだして疑っちゃうんです。

• 2月1日
  • ミホ

ミホ

そうですね〜。それは嫌ですね😓
    浮気でなくても、旦那さんとその辺の考え方が違うとこちらからしたら疑わしい行為になりますよね💔💔
    1度指摘してからはもうそういった事はないのですか??

• 2月1日
  • てちまる

てちまる

そうなんです! 考えが違ったから初めのはなしにしようと思うのですが頭から離れず。 それからはそういうことは無いです!😣 私の考えすぎですかね( .. )

• 2月1日
  • ミホ

ミホ

そうですね〜どうしても1度あったら頭をよぎるのはしょうがないですよ💭
    それ以降話し合った、疑わしいことはない、そう言いきれるんでしたら過去があるのでそうなってしまっていたのはしょうがないですが、考えすぎちゃってる可能性は高いですよね☝️
    その他に何にも問題はないのでしょ??本当にやましくないのであれば、大事な旦那様。疑わず信じてあげましょう☺️❣️

• 2月2日

私も疑っちゃいます😅

• てちまる

てちまる

ですよねえ!!😭

• 2月1日
さゆり

うーん、、たまたま電車とかでくっついた毛かな?とかもありますよね。。
他に不信な点がなければ今はあまり気にしないですね💦

• てちまる

てちまる

ですよね、、考えすぎかなあ😭 巻き巻きのけだったのでコイツ!!!と思いました。笑

• 2月1日
リリー

えっ、こわい……
お風呂は昨日旦那さんだけが使ったとかなら分かるんですが、
そうじゃないんですよね…。
私はホラーの方がよぎりました😱

• てちまる

てちまる

え、、、ホラー!?!その考えはなかった、、😭 昨日は誰も使ってなくて浴室乾燥かけて今日帰ってきたので誰も入ってないんです(ᯅ̈ )/

• 2月1日
  • てちまる

てちまる

考えもしませんでした。笑

• 2月1日
ママ

旦那さんに髪の毛見せて、
その場で携帯を見させてもらいます。
私ならそこまでしないと、疑い続けてしまいます。

• てちまる

てちまる

付き合った当初元カノと連絡とってたりしていてそこからは携帯オープンなので携帯は何もないと思うのですが😭 髪の毛が気になって、、

• 2月1日
ゆき

髪の毛って意外なところからくっついてきたりしますからね…特に静電気の強いこの季節(^o^)
ほかに怪しくないなら、私なら気にしません!

• てちまる

てちまる

気にしないように頑張ります。。ありがとうございます😭

• 2月1日
sumama

私もストレートの髪の毛ですが、ドライヤーで髪を乾かしていたら自分の頭から巻髪のようにウェーブの髪が抜けて落ちてきたことがありましたよ💦
出産して毛質が変わってうねりのある毛が出てきたようです😭
もしかしたらそんなこともあるかもそれないですよー💦

• てちまる

てちまる

私金髪なのですがその毛は黒かったのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 明らかに違う、、、(笑)

• 2月1日
  • sumama

sumama

それだと自分の髪の毛ではなさそうですね😭
    携帯もオープンにしてくれるようなご主人なら、思い切って明るめの感じで、髪の毛がでてきて心配だから携帯見せてほしいな❤️って言ってみるのはどうですか?
    やましくないならあっさり見せてくれると思いますよ☺

• 2月1日
いつでも平常心

ん?
湯船?
お湯入れるときに気づかない?
排水溝から、ならわかりますが
なんか違和感