※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影料半額券は衣装代込みですか?ハーフバースデーに撮影したいのですが、お金は別途かかりますか?教えてください。

スタジオアリスの撮影料半額券があるのですが衣装代込みなんですかね??もう少しでハーフバースデーなので記念に撮りたいなあと思ったのですがお金別にかかるのかなと思い質問しました!教えて下さい!!

コメント

衣装は、無料で何着でも大丈夫なはずですよ。

• まゆみ

まゆみ

そうなんですね!ありがとうございました☺️

• 2月1日
ちーた

マタニティとお宮参り、無料券で撮りに行きました。衣装は好きなの選べて無料でしたよ~

• まゆみ

まゆみ

前回行った時は産婦人科で出産祝いで撮影料無料券もらったのでよく分からず…質問させて頂きました。ありがとうございました!

• 2月1日
ビクトリーヌ

スタジオアリスは、衣装は何着着ても無料です。でも、例えば3着着せると3枚以上現像したくなるので、お金がかかってきます。たぶん、半額券は1枚とか有効ではないですか?私は、どのデータも欲しいけど、写真にすると高くなるので、お気に入りの1枚だけをフレーム入りの写真にして、残りは1番安いキーホルダーにしています。←それでも、スタジオアリスのアプリでポイントをためるとデータがもらえます。

• まゆみ

まゆみ

そうですよね!無料なら安心です!ありがとうございました!

• 2月1日