※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

インスタが急に英語になったのですが日本語に戻す方法知ってる方いませ…

インスタが急に英語になったのですが日本語に戻す方法知ってる方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら出てくるみたいですよ!!

ママ

世界的にインスタがエラー起こしてるみたいですよ。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

設定から
language
日本語
で戻りますよ😊

インスタ 英語
とネットで調べると詳しいやり方でてきますよ☺️✨
私もその方法でなおしました!

右下の人間の形?→右上の三本線→一番下の設定→ラングウィッチ→日本語で直りました!

rei

同じくインスタ勝手に英語になっててびっくりです😹設定からlanguage→日本語にしたんですが、日本語に戻りません(笑)多分インスタの不具合だと思われます(´;ω;`)

退会ユーザー

横からすみません。。

languageの上から4つ目の日本語にしていますか??😳
    わたし一番上の日本語というのをずっと押してたんですが直らなかったので😳😂💦

• 2月1日
  • rei

rei

上から4つ目ではなかったですが下の方見たら確かにもう1個日本語ありました😳そして治りました!(笑)ありがとうございます💓

• 2月2日
みさ

回答ありがとうございました😊
日本語に戻りました!