※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいこ
子育て・グッズ

西松屋の半額セールでの品揃えや購入状況についてお聞きしたいです。今年はパジャマや下着、毛布、タイツが70%オフで、服の割引率が50%に減った印象です。可愛いものやキャラものはお得なので購入を検討中です。

西松屋の半額セール
店舗によって品数が違うと思いますが、みなさんのとこはどんな感じですか?
個人的には今年は70%はパジャマと下着、毛布、タイツだけ?って思ってます
服は50%になりすごく減った気がしてます!
可愛いもの、キャラものは半額の今買わないと無さそうですしね
みなさんのとこは西松屋どんな感じですか?
もう来年用十分買いました?
底値待ってる感じですか?

コメント

deleted user

底値待ってます!
服は、まだたくさんありました^_^

  • さいこ

    さいこ

    まぢですか!
    こちらは少ないです、
    底値まで待ってたらダサいのだけになりそうで、、、
    保育所用でも着せれない無理なものは安くても買えません

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    底値は、いいのないですよねー

    • 2月1日
  • さいこ

    さいこ

    夏はまだそこそこありましたが、冬はトレーナーとか本当にダサいのは買えません、、、笑

    • 2月1日
晴日ママ

底値まで待ってます┐( ˘ 、 ˘ )┌

  • さいこ

    さいこ

    まだまだいっぱいある感じですか?

    • 2月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    最近行ってないから分かりません🤦‍♀️
    パジャマは底値で買えなくえも今年UNIQLOで買ったのがあるからそれでいいや~って思ってます🤦‍♀️
    そして次男用は1着UNIQLOで今日買っちゃましたㅎㅎ
    500円だからいいかなと🤦‍♀️

    • 2月1日