※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

ストレス溜まりすぎて旦那に子供預けてコンビニ来ちゃいましただめだめ…

ストレス溜まりすぎて旦那に子供預けてコンビニ来ちゃいました
だめだめな母親で申し訳ない

コメント

ママリ

おつかれさまです!!
たまにはいいと思います☺️✨ストレス溜まるほど普段は母親を頑張ってるんですし!
好きなスイーツなど買ってみては!

• もも

もも

いいんですかね?なんかこどもと向き合えてなくて涙が出て来ます
    置いて来てしまって申し訳ないです

• 2月1日

私そんなの普通にしてます🙄😅💦
コンビニ行くだけでも嬉しいですよね😂息抜き必要です🍀✨

• もも

もも

ほんとですか??置いて来てしまってこどもに申し訳なくて

• 2月1日

退会ユーザー

そうですよね🥺でも赤ちゃんはママの笑顔が一番だと思いますよ✨😊
    一回、出来るのであれば半日くらい旦那さんに預けてお友達とご飯行ったり美容院行ったりと赤ちゃんと離れて、思い切りリフレッシュしてみてはどうですか?✨授乳と授乳の間だけでも違うと思いますよ!
    私は切羽詰まったときはたまにしてます!帰ったら赤ちゃんにいい子にしててくれてありがとう✨お陰でリフレッシュ出来たよって思えて笑顔でいれるしまた頑張れてます😊🍀
    毎日大変ですが育児楽しみながらがんばりましょう❤️✨

• 2月2日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

たまには1人になるの大事です😭
少し散歩してリフレッシュするだけでも全然違うので✨

ダメダメなんかじゃないですよ!!
上の方も仰ってるように自分へのご褒美にコンビニスイーツ等買ってみるの良いと思います🥰

• もも

もも

ありがとうございます
    また帰ってちゃんと向き合わないとですね

• 2月1日